• 締切済み

愛人の役割

40代上司(既婚者)と お付き合いしています 20代 独身の女です。 是非 男女問わず 既婚者の方に お応え頂きたいです。 (1)“愛人”の役割とは何ですか (2)“愛人”に何を求めますか クリスマス、年末年始と ご家庭での行事が増えて来ました。 恋人達の愛で染まりゆく街を見ては 抱いてはいけない感情が 芽生えつつある自分に 恐くなりました。 良好な関係を保つ為には 一定の距離感が必要に感じます そこで もう一度“愛人”について 見つめ直し 上司にとって 必要な存在であり続けたいです。 お厳しいご意見、 愛人=性欲処理なども 受け止めます。 どうぞ 皆さんのご意見 お聞かせ願えませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hirofa124
回答No.3

愛人とは 都合のいい女です あと 刺激が欲しい 愛してるのは妻だけど他にも愛されたい 触ったことない 女性にふれたい などです

nikebe
質問者

お礼

お応え有り難うございます。 愛しているのは妻 おっしゃる通りですね。 奥様と比べるのは 失礼なので 嫉妬はありません。 ただ 街中を楽しむ恋人に 負い目を感じてしまいました 弱い私です。

• ririkuro
回答No.2

(1)相手が会いたいときに会ってあげられること。 (2)家庭にはない刺激やドキドキ感。相手が上司の方なら仕事上で常に味方でいてあげること。 お辛いでしょうが、ひたすら辛抱だと思います。

nikebe
質問者

お礼

お応え有り難うございます。 せっかく頂いた連絡も 恐くてお返事出来かねていたら 会う機会を逃してしまいました。 貴重な時間を初めて 自分から無駄にしたのです。 これでは回答者様がおっしゃる 愛人としての “役割” 果たせていませんね。 一つの ご意見として 受け止めさせて頂きます。

• gigadanon
回答No.1

1 愛している風に見せて、女性の人生を狂わしている、使い捨てにしている 2 何も求めません。早くこの状態から抜け出してまともになってください。

nikebe
質問者

お礼

お応え有り難うございます。 飽きたり 脅かされたり 都合が悪くなったら 切り捨てられるんですね。 “使い捨て”は常に肝に命じます。