- 締切済み
リモートセットアップでの画面切れに悩んでいます
- MFC-960のリモートセットアップを利用している際、画面が切れる問題が発生しています。
- 画面解像度の変更を試みたり、電話帳登録画面を最大化してもボタンが表示されず、登録ができません。
- この問題の解決方法について、アドバイスをいただけないでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ugeton
- ベストアンサー率28% (102/363)
関連するQ&A
- 再セットアップしたら画面がぼやける。
再セットアップしたら画面がぼやける。 ノートパソコンですが 再セットアップしたら、以前より画面が ぼやけているみたいで、目が疲れます。 解像度を最大にしたのですが、ほかにも 設定があるのでしょうか。
- ベストアンサー
- Windows XP
- リモートセットアップが表示されません
■製品名を記入してください。 【 MFC‑J939DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ツールの中にリモートセットアップが表示されません。この製品ではリモートセットアップは利用できないのでしょうか・ 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10/64bit 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- リモートセットアップの初期値パスワード
MFC-L2750DWからリモートセットアップを行おうとネットワーク接続の際、パスワードが要求されます。初期設定のパスワードが分かりません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- リモートセットアップ
■製品名を記入してください。 【MFC-J904N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【リモートセットアップが表示されない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Windows XPのセットアップが進まない
こんにちは。現在パーティションの設定・フォーマットを経てWindows XPのセットアップCDにて自動でXPがインストールされている段階です。 全て自動で何も問題はないはずなのですが、http://optimized-pc.net/jisaku/install/install02.phpにあります「解像度の変更は自動的に行われます。[OK]ボタンを押します。」の部分までいってその後再起動しXPのユーザーログインされたデスクトップ画面のままになってしまいます(でかい表示で、解像度も変更できません)。 作業されている様子もなく次に表示されるはずの「モニタの設定」の項目がでず「解像度が800x600に変更されます。正常にモニターに表示されて問題がなければ[OK]を押します。モニターになにも表示されない場合でも30秒後に元の解像度に戻ります。 」の段階までいかずに困っています。 原因や解決方法を教えてください。よろしくおねがいします。
- ベストアンサー
- Windows XP
- リモートセットアップ
■製品名を記入してください。 【MFC-J739DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【リモートセットアップで電話帳の登録をしたいのですが、どうすればできますか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ブラザー製品を買い替えたのですが、新しいブラザー製品に電話帳をコピーできますか?|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9796 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ノートン セットアップ画面が小さすぎて
ネット販売でノートンインターネットセキュリティ2005を 購入しました。 セットアップ画面が小さすぎて、 「開始」ボタンがウインドウ内に見えません。 最小化はあっても、最大化はないのですが、 どうしたらいいのでしょうか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 画面が大きくなりすぎて戻せません
コントロールパネルの画面の設定のところで、解像度をいじくったせいで、画面が大きくなりすぎて、解像度を変えようとしてもokのボタンが画面外で押せません。 どうしたらよいかご存知の方は教えてください。 お願いします。
- ベストアンサー
- Windows 95・98
- リモートデスクトップの画面描画の反応が悪い
VAIO DUO13(Windows8.1)へデスクトップPC(Windows7、RDP更新済)からリモートデスクトップ接続をして使用しています。 通常は非常に快適にリモート操作できていますが リモート中、DUO13の電源ボタンを押して画面を消した状態にすると、 リモートデスクトップの画面描画の反応が非常に悪くなります。 右クリックメニューの項目が表示されなかったり、日本語入力の変換候補が表示されなかったりして、非常に使いにくいです。 Duo側のディスプレイ(待機画面)を表示した状態にすれば反応の悪さは解消します。 設定で回避できるのか、個体の不具合なのか、DUO13特有の問題なのかわかりませんが ディスプレイをOFFにして通常パフォーマンスでリモートできる方法があれば教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ツールにリモートセットアップがない
■製品名を記入してください。 【 MFC-J739DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【古い機種MFC-J950DNの電話帳のインポートをしたいが、新しいソフトのほうにリモートセットアップがない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー