• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リモートセットアップの画面が切れる)

リモートセットアップでの画面切れに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • MFC-960のリモートセットアップを利用している際、画面が切れる問題が発生しています。
  • 画面解像度の変更を試みたり、電話帳登録画面を最大化してもボタンが表示されず、登録ができません。
  • この問題の解決方法について、アドバイスをいただけないでしょうか?

みんなの回答

  • ugeton
  • ベストアンサー率28% (102/363)
回答No.1

リモートセットアップソフトウェアは最新Verですか? 設定対象は親機のみですが、子機ではありませんか? 機種は違いますが、こちらのマニュアル51ページに操作手順がありますが 間違いありませんか? http://download.brother.com/solutions/doc002329/cv_dcp940n_jpn_ausr.pdf

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 再セットアップしたら画面がぼやける。

    再セットアップしたら画面がぼやける。 ノートパソコンですが 再セットアップしたら、以前より画面が ぼやけているみたいで、目が疲れます。 解像度を最大にしたのですが、ほかにも 設定があるのでしょうか。

  • リモートセットアップが表示されません

    ■製品名を記入してください。 【  MFC‑J939DN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ツールの中にリモートセットアップが表示されません。この製品ではリモートセットアップは利用できないのでしょうか・                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10/64bit       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • リモートセットアップの初期値パスワード

    MFC-L2750DWからリモートセットアップを行おうとネットワーク接続の際、パスワードが要求されます。初期設定のパスワードが分かりません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • リモートセットアップ

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J904N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【リモートセットアップが表示されない                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Windows XPのセットアップが進まない

    こんにちは。現在パーティションの設定・フォーマットを経てWindows XPのセットアップCDにて自動でXPがインストールされている段階です。 全て自動で何も問題はないはずなのですが、http://optimized-pc.net/jisaku/install/install02.phpにあります「解像度の変更は自動的に行われます。[OK]ボタンを押します。」の部分までいってその後再起動しXPのユーザーログインされたデスクトップ画面のままになってしまいます(でかい表示で、解像度も変更できません)。 作業されている様子もなく次に表示されるはずの「モニタの設定」の項目がでず「解像度が800x600に変更されます。正常にモニターに表示されて問題がなければ[OK]を押します。モニターになにも表示されない場合でも30秒後に元の解像度に戻ります。 」の段階までいかずに困っています。 原因や解決方法を教えてください。よろしくおねがいします。

  • リモートセットアップ

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J739DN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【リモートセットアップで電話帳の登録をしたいのですが、どうすればできますか?                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ブラザー製品を買い替えたのですが、新しいブラザー製品に電話帳をコピーできますか?|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9796 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ノートン セットアップ画面が小さすぎて

    ネット販売でノートンインターネットセキュリティ2005を 購入しました。 セットアップ画面が小さすぎて、 「開始」ボタンがウインドウ内に見えません。 最小化はあっても、最大化はないのですが、 どうしたらいいのでしょうか?

  • 画面が大きくなりすぎて戻せません

    コントロールパネルの画面の設定のところで、解像度をいじくったせいで、画面が大きくなりすぎて、解像度を変えようとしてもokのボタンが画面外で押せません。 どうしたらよいかご存知の方は教えてください。 お願いします。

  • リモートデスクトップの画面描画の反応が悪い

    VAIO DUO13(Windows8.1)へデスクトップPC(Windows7、RDP更新済)からリモートデスクトップ接続をして使用しています。 通常は非常に快適にリモート操作できていますが リモート中、DUO13の電源ボタンを押して画面を消した状態にすると、 リモートデスクトップの画面描画の反応が非常に悪くなります。 右クリックメニューの項目が表示されなかったり、日本語入力の変換候補が表示されなかったりして、非常に使いにくいです。 Duo側のディスプレイ(待機画面)を表示した状態にすれば反応の悪さは解消します。 設定で回避できるのか、個体の不具合なのか、DUO13特有の問題なのかわかりませんが ディスプレイをOFFにして通常パフォーマンスでリモートできる方法があれば教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ツールにリモートセットアップがない

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J739DN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【古い機種MFC-J950DNの電話帳のインポートをしたいが、新しいソフトのほうにリモートセットアップがない                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。