• 締切済み

ノートン セットアップ画面が小さすぎて

ネット販売でノートンインターネットセキュリティ2005を 購入しました。 セットアップ画面が小さすぎて、 「開始」ボタンがウインドウ内に見えません。 最小化はあっても、最大化はないのですが、 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• JUN-KUMA
回答No.1

文面では、状況が良くわからないのですが、 想像ですみませんが、 あなたのパソコンの画面の解像度が低すぎるのかも知れません。 ソフトによっては、解像度が低く設定されていると、ウィンドウの一部が欠けて表示されるものもあるようです。 ちなみに、あなたのパソコンの解像度(画素数)は、 WindowsXPの場合だと デスクトップ上の何もないところで、 右クリック→プロパティ→設定 を開くと確認できます。 800×600 とかの数値で表されています。 そこにあるスライドつまみをドラッグして変更できます。

noname#57168
質問者

補足

ありがとうございます。 解像度は高になっていました。