• ベストアンサー

おかしな表示になってしまいました。

スタートボタンの“→”や、ウィンドウの“閉じる”、"最小化”、”最大化”や、チェックボックスなどの表示が突然おかしくなりました。 Win98を使っており、Norton Internet Security のライブアップデート終了後におかしくなりました。 どうすればなおるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuga
回答No.2

フォントキャッシュの破損ですね こちらのサイトを参考にして下さい

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/t008/1/09.asp

その他の回答 (1)

• yuuyuu1
回答No.1

フォントキャッシュファイルの破損が原因です。 [スタート]-[検索]-[ファイルやフォルダ] をクリックして 名前に ttfCache と記入して「検索開始」ボタンをクリックします。 検索されたファイルを削除します。 [スタート]-[Windows の終了] で Windows を再起動します。 詳しくは下記URLで http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html