• 締切済み

10回クイズ

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=621863以外の10回クイズを教えてください。ただし前の人と重なったりしたらだめです。たくさんの人の10回クイズを教えていただきたいので、ご協力お願いします。

noname#6897
noname#6897

みんなの回答

noname#6182
noname#6182
回答No.1

投稿時間が重なって被ってしまったらゴメンナサイ。 とりあえず私が他に知ってるのは、 Q.入浴×10→アメリカの首都は?   A.ニューヨーク=×     ワシントン =○ Q.キッチン×10→鳥を英語で何と言う?   A.チキン=×     バード=○ こんな所ですね。

関連するQ&A

  • 2回目です。よろしくお願いします。

    前にも質問しましたが、まだまだ相談したいことがあるので載せます。 これを見てからご回答おねがいします。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1852159 本題に入りますが、今メールを送っていいのかわかりません。正直傷つけてると思うので、メールを送ったら嫌がられそうなので怖いです。回答よろしくお願いします。

  • 辞めると恐ろしい状況・・・(2回目)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2462741 上記URLで質問させてもらったんですけど、もう一度 質問させてください。 辞めると言うのに、上司に直接言わなきゃ駄目なんでしょうか??それとも人事部とかですか?? 退職願は誰に渡せばいいのでしょう? もう本当に自分に向いてないので、早急に辞める事は 可能ですか? 二週間や、一ヶ月働かなきゃ駄目なんでしょうか?

  • EVAの面白いサイト其弐

    前、http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=361491 で答えを集めていましたhansuと申します(いや敬語なのはなぜ?) 今度も見なさんに協力していたただきたいです どうぞよろしくお願いします でわでは

  • 2回告白すること。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=932593 で、以前に後輩の勘違いを心配していたのですが、そいつが数日前、その彼女に告白して振られたらしいのですが、あきらめきれないそうです。  プラス思考な男なのでもう一度告白するようにがんばっているみたいですが、2回言っても同じような気がしますが・・・ その彼女のことを知っている女の子に聞いたのですが、その彼女は結構もてるらしく、何人もの男を振っているそうです。そんな娘に通用するのでしょうか 

  • 2回目のデートで手をつなぎました(シリーズ(?)初デート)

    こんばんは。 2回目のデートしてきました。 今日は浜辺で遊んだり,泳いだりして,夜にまた別な浜で散歩。 そのときに「手かしてっ」って言って手をつなぎました。 嬉しかったです。 その時に彼女に「どきどきした?」って聞いたら, 「別にー。どきどきしたの?」とちょっと茶化されたので,「すごいしたよ」と言いました。 そしたら彼女は「私素直じゃないから,反対の意味に聞いてた方が幸せかも」と言われました。 で,帰り道,なんで誘ったかとか,誘うのすごい緊張したとか,話していて, 告白はしてないけど,こっちの気持ちもうバレバレっていう感じになってしまいました。 彼女は「(私のこと)良い人だと思うよ。でもまだよく分からないし,(付き合うとかは)まだかな。やっぱ私って慎重なんだよな。」 と言ってました。(これは本音だと思うのですが) でも,来週のデートの予定とか立てたり,その前に平日にも会うことになりました。 部屋にも寄ってくれて,ちょっと話しして帰りました。 もうかなり良い感じだとは思うんですが,じっくりいったほうがいいんでしょうか? 私は結構焦っちゃう方なんで。 過去の経緯 「初デートで手をつながず」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=314971 「初デートで手をつなぐ」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=312898 「初めてのデート」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=312008

  • なぜ何回もボードに誘ってくるの?Part3

    Part1 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=482300 Part2 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=484313 何回もすみません。 以前、言いましたが、私が好意をよせている女性とは、掲示板で知り合ったのですが、その掲示板では別の女性Bとも知り合ったんです。 その女性Bのところで、彼女は楽器を習ってるらしいのですが、その演奏会があるらしく、「1人で行くのはなんだから」と私をまた誘ってきました。 (彼女は演奏会には出席しません。) もうこれは、彼女が私の方に好意があると考えていいのでしょうか? 以前、回答してくださった方もアドバイスを頂けると大変ありがたいです。 よきアドバイスをよろしくお願いします!

  • もう一回友達から

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1766746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1779570 で以前質問させていただいた者です。 今でも心の中で彼女のことが諦められません。 振られたので、メール送るのも止めて、会社では挨拶程度しか会話してませんが、こないだ「友達としての付き合いでたまには食事に付き合ってくれるの?」と聞いたら、「今でも友達だと思ってるよ」と言ってくれました。 振られてもここまで忘れられない人は初めてなので、 時間がかかるのを承知で関係を修復したいと思ってます。 振られた後の関係修復に良い方法があれば教えてください。 申し訳ありませんが、忘れたほうがいいという意見は以前にもいただいたのでお断りさせていただきます。

  • ふられたっぽいです・・仕事以外の電話・メールはだめですか?

    こんばんは。2回目の質問で補足でもう1度質問したのに忘れて回答を締め切ってしまいました・・。すいません・・。下が今までの質問になります。見てもらえるとうれしいです。 1回目の質問 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=698087 2回目の質問 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=700077 これで、「何かあったら連絡しろ」って言ってくれたんですけど、仕事関係じゃないとメールや電話は だめってことでしょうか?時差もあるし、仕事上、あきらかに迷惑になるほどの連絡はしないけど、たまには 仕事以外でも、声聞きたいです。未練がましくて迷惑でしょうか・・? ちなみに、今までほとんど仕事以外の電話やメールはしたことがありません。普通の電話をしたのは私が栄養失調になったときくらいです。

  • 復縁の希望(2回目です)

    以前ケンカをしてしまった彼女に、 近いうちに連絡をしようと思います。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2196140 今日の時点でやはり連絡はありません。 短かったようでかなり長い時間でした。 とりあえずは電話をしてみて出てくれるかどうか。 ダメならメールで、 「直接会って話がしたい」 と送ってみようとと思ってますが、 実際はこんなメールを送って ちゃんと返事がくるかどうか… どのような内容の連絡をすればいいのでしょうか。

  • 何かに一生懸命な人って魅力的なんですか?

     男子高校生です 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  恋の悩みに関するQ&Aを検索したら、「何かに一生懸命な男の人は輝いてる、魅力的」という書き込みをたくさん見ました。本当にそうなんですか?  校内のカップルを見る限りそうは思えないです。僕にも夢中になっていることはあります。でも好きな人に振り向いてもらえそうも無いです。  夢中になっているのは、「これで無ければだめ」「こういう物のほうがいい」っていうのあるんですか?  

専門家に質問してみよう