• ベストアンサー

【ユーロ】STOXX50Eは何時からですか?

【ユーロ】STOXX50Eは日本時間で何時からですか? あと「ユーロダウ」とSTOXX50Eは同じ意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucmz
回答No.1

通常は日本時間の16:01~翌05:55まで    夏時間は日本時間の15:01~翌04:55までです   ユーロダウの正式名称は    DowJones EURO STOXX50 IndexTMですが    両者は同じ意味ですよ