• ベストアンサー

友人とのやりとりでかなり焦っています

友人とのラインでのやりとりについてです ここ最近ずっとラインしてる子がいます その子に、「そういえば暇なときでいいんで、この間の(ふたりで出掛けたときの)写真お願いします」と送って 以降まったく連絡がなくなりました バイトで忙しいとか、友人からの告白を断るなどという予定が彼女にあったのは知っています が、この俺のラインでなにかムッとしたのでしょうか? それともたまたま返してこないだけなんでしょうか? ちなみに彼女はバイトが終わった、とかいう連絡もしてきてたので、それすらなくなってかなり焦っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitty-wu
回答No.20

忙しいこと、予定があったとのことですし、もう少し焦らず待ってみてはいかがでしょうか。メールを返せない時もあるかと思います。

その他の回答 (23)

回答No.24

みなさんおっしゃってるように、忙しいのだと思います。主さんのラインの内容には問題ないと思いますし。

• midomi1
回答No.23

何か相手にやってしまったという 心当たりはありますか? なければ ただ単に ラインを見てないか 返事をするのを忘れているか それか彼女自身に何かあったのか 人には言えない何かを抱えているか 思い当たるのはこのぐらいです。 もう一度同じラインを送ってみてはどうでしょう?

• ahonokoko
回答No.22

忙しいのだと思いますよ。

• goozozo
回答No.21

めんどくさいとかもあるかもしれませんね。悪気はなくともついついやっちゃったりしますし

回答No.19

既読はつけられたのでしょうか? もし既読なら後で返信しようとしていたらいつの間にか忘れていたなどではないでしょうか。 私もそういうことがしばしばあるので……

• cyunkoro
回答No.18

写真送るのが面倒くさいんだと思います。まったく違う話題でラインしてみたら多分帰ってきますよ。

• wed55
回答No.17

暇なときという前置きもされてますし、全然不快に思いませんよ。これで怒っているほうが異常です。今は忙しいとゆう解釈でいいと思います。

回答No.16

いやいや。焦らなくて大丈夫ですよ。 何も失礼なことは言っていませんし、無理なお願いでもありません。 きっと忙しいんですよ、彼女が。

• g0n
回答No.15

忙しいのかもしれないですね! 何か別の話題で簡単に返事出来そうな疑問形メッセ送ってみたらどうですか?

• serenam
回答No.14

かなりの面倒くさがり屋さんか、何かあったかのどちらかではないですか? 彼女に聞くのが一番ですよ★