cyunkoroのプロフィール

@cyunkoro cyunkoro
ありがとう数44
質問数0
回答数97
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
5%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/27
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県新潟県
  • マヨネーズは冷蔵庫

    ではソース 醤油 めんつゆも冷蔵庫ですか?

  • 夜ごはん食べないダイエット

    朝はパンやご飯などいつも通り食べて 昼は3時ぐらいにいっぱい食べて 夜はなにも食べない このダイエットって良いと思いますか??

  • 私は潔癖症でしょうか?

    あまり意識していませんでしたが 最近友だちに言われて少し不安になりました。 嫌だなと感じる事としては 同じ水に浸かる プール・お風呂など 他人が自分の物に触れる 間接キス系 寝起きの自分の体、寝起きは必ずシャワーを浴びないとなにもできない 不特定多数の人が触れてると思われるものは気持ち悪く感じます このくらいの人は沢山いますよね…?

    • ベストアンサー
    • noname#192914
    • 病気
    • 回答数58
  • 自分に似合うものがわかりません

    来年、成人式なので 振袖を見に行くのですが… 自分に似合うものがわかりません。 ○身長162センチ ○体重は平均より少しだけ軽め ○結構色白です ○髪はダークブラウン (ロングにする予定です) ○雰囲気はふわふわしてる、女の子らしい(と言われます) 芸能人だと小倉優子さんに似てると言われます(>_<) どなたか私に似合いそうな振袖を想像してください!

  • 人の嫌がることをする人

    こちらに落ち度がなくても、こちらの嫌がることをする人がいます。こう言う人がなんというか生理的に嫌です。反論したら、相手の思う壺なのはわかってますが、後々、ひどい気分になります。こういうのはなれるしかないんでしょうか?誰でも最初はそうなんでしょうか?