• 締切済み

お取り寄せ 美味しいブッセを教えてください

美味しいブッセ(お菓子)をお取り寄せしたいので、 通販で買えるおすすめがあれば教えてください。 チーズ味かバタークリーム味が好きです。

みんなの回答

回答No.4

ブッセといえるか微妙ですがフラワーのマダムヨーコです。上品なほんのりチーズです。オセロの松嶋さんとかがテレビで紹介してました。関西の百貨店にも入っているので通販可能かもしれません。

• ugeton
回答No.3

ロッテの極上比率シリーズ。コンビニで買えます。

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/products/brand/gokujo/
回答No.2
回答No.1
参考URL:
http://www.ruskfrance.net/shop/