• 締切済み

鼻を高くするグッズ

鼻を高くするグッズが売られていますが、どれがお勧めですか? よく鼻を高くするグッズがネットやドンキなどで色々売られていますが、 どれが実際に効果ありましたでしょうか?? 自分でも色々口コミを調べてみたところ、 例えば↓こちらのお鼻リフォーマーという商品は http://item.rakuten.co.jp/soukai/4571127551165/ 鼻の高さを出すというよりも鼻の形を整え団子鼻などに効いた!という人が多く、 団子鼻ではなく、ただただ鼻の高さを出したい気持ちで買った人は低評価をつけてる人が多かったです。 私自身も「鼻を高くしたい」ので、1,000円くらいで実際に鼻が高くなったグッズあればどなたか教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• oyadama
回答No.3

鼻を高くするグッズなんて、どれを使っても期待した効果は無く、お金を無駄にするだけでしょう。冷静に考えて、そんなもので綺麗に鼻が高くなるはずがありません。業者は人の悩みに付け込んで、売れる物ならいい加減な商品でも販売しますからね。本当に悩んで鼻を高くしたいのであれば、美容整形をするしかありません。

回答No.2

グッズじゃ無理だと思いますよ

• hirofa124
回答No.1

科学的に 手術以外あり得ません