• ベストアンサー

カラオケ館

カラオケ館に監視カメラって何個くらいあるんでしょうか。 また、どこにあるんでしょうか。 靴を脱いでソファの上や机の上に乗る友達と良く行くんですが、監視カメラが着いていたら、いつ店員さんが怒鳴りに来るかヒヤヒヤしています。 お願いします。 教えてください(´;ω;`)

noname#209603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.6

怒られたら、謝ればいいんでないかな・笑。若者だし、少々羽目を外すのはしょうがないと思いますけどね。靴を履いたままソファに乗ったり、つまみが乗ってるテーブルに乗ったらそりゃダメだと怒るけど、つまみもドリンクも置いてない机に靴を脱いで上がって歌ったら、まあ私なら笑って済ましますけどね。でも店員さんに怒られたらごめんなさいって謝るけどね。 昔、若かった時に10人以上で「トレイントレイン」から「リンダリンダ」のコンボになって全員で大騒ぎして店員さんに怒られたことがあったことを思い出しました・笑。店のものを壊したり、ひっくり返したりしなければ、若者が少々大人の眉をしかめる行為をするのもやむを得ないかと。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか*笑゛(;・∀・) 謝れば許されると簡単に思ってはいけないことを頭に置いて、ほんの少し羽を伸ばしたいと思います(´∀`*) 回答本当にありがとうございます

その他の回答 (6)

• yama891
回答No.7

お店の人に堂々と聞きましょう。叱られたら・俺はお客だと逆切れすればどうでしょう。何個監視カメラがあったら困るかどうか・客に対して失礼じゃないですか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 監視カメラを気にするほど大騒ぎするお客も悪いですよね… 確かにお客さんだから店員さんにあれこれいうのも可能だと思いますが、私には店員さんに反抗する力はありません…\( *´•ω•`*)/ 叱られたら謝る程度ですね… 回答ありがとうございました

回答No.5

設備器具を壊したり、備えてあるものを勝手に持ち帰ったり (窃盗)の場合、警察に連絡して捜査してもらいます。 見つかれば経歴に傷が付きますのでやらないようにしましょう。 あまりに、目に余る行動をとる客を阻止するための監視カメラですから、、。 全体を監視出来なければ意味ありませんし、、。

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m そうですよね。 窃盗などの事件がおきたらということを考えると監視カメラは必要な存在になりますね… わたしの友達の行為も監視カメラが必要だと考え、怒られること覚悟で楽しみました笑。 回答ありがとうございました

• chokoita
回答No.4

分かんないけど、あっても一個じゃないのかね 一個あれば部屋全部写せるし、個数は関係ないのでは・・・ そこまでギラギラと客の動きを見張っては無いでしょう 接客忙しいですから。 よく天井に半円系のやつ付いてるけど、あれじゃない? ダミーかもしんないけど。 ソファくらいなら問題はあまりないです 机は下手すりゃ壊すし、ご飯食べる所だからね・・・ つーか、怒られたほうがその友達の為にも良いんじゃない? 痛い目にあわせたほうがいい

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに怒られた方が為になりますよね。 何回か私も怒ったんですが… 無意味でしたね… 店員さんに怒られれば大人しくなりますかね… 少し期待してカラオケに行ってきます笑(^_^;) ありがとうございました。

• efuyama
回答No.3

変なことをしていなければ大丈夫だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず、テーブルには乗らないでくれと友達に言い聞かせます…

• goozozo
回答No.2

盛り上がって派手にやる方は多いと思います。窃盗、男女の行き過ぎた行為以外は大丈夫かと!

質問者

お礼

さすがにそのような行為はいたしません(^_^;) 盛り上がるのは私もいいと思いますが… 友達の盛上がりようを少し抑えてカラオケ楽しみますっ

• warumon3
回答No.1

残念ながら防犯の都合上、監視カメラの情報を公開することは出来ません。 それと、きちんとマナーを守っていれば、監視カメラを気にすることは無いと思いますよ。 靴を脱いでソファー程度なら何の問題もありませんよ。 カラオケ館で楽しんでくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 友達のことは抑えながらカラオケ楽しみます(^_^;) さすがにテーブルは…。 ありがとうございました。