SHERLOCKの第二話でのセリフについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • イギリスのドラマ、SHERLOCK/シャーロックの第二話で、ジョンの恋人が驚いたときに発する声が日本語に聞こえるが、実際には何と言っているのか知りたいです。
  • ドラマSHERLOCK/シャーロックの第二話で、ジョンの恋人が驚いたときに発する声が日本語に聞こえるが、英語では何と言っているのか教えてください。
  • Gyao!で公開中のドラマSHERLOCK/シャーロックの第二話で、ジョンの恋人の発する声が日本語に聞こえるので、実際には何と言っているのか教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラマSHERLOCKのセリフで

カテゴリ違いだったらすみません。 こちらのほうが教えて下さる方が多いかと思って。 イギリスのドラマ、SHERLOCK/シャーロックの第二話で、中国団のサーカス?を観ているときに、ジョン(そういえばワトソンって苗字だったんですね 笑 これまで、「ホームズ」、とか「ワトソン君」、とか言ってるから、それらが名前のように思ってました。)が、恋人にしたがっている女性のサラが、ドラか何かの音に驚いて、ワトソン君・・じゃなくて、ジョンの腕にしがみついたときに発する声が、どう聞いても、日本語で「びっくりした」と言ってるようにしか聞こえません 笑 ・・・そんなわけないので、実際に英語でなんて言ってるのか、どなたか教えてもらえませんか。 今Gyao!で第二話が公開中です(今週一週間だけだと思いますが) 気になって仕方がありません 笑 どうぞ宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1時間4分~5分のところですよね?違っていたらすみません。 "Oh!(腕にしがみつく)Sorry..."と聞こえます。 吹き替え版では「キャ!…あ、ごめん」となってますね。

paniiick
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 明けましておめでとうございます。 時間は見てなかったのですが、それだと思います。 "Sorry"だったんですね・・・。他のそれは聞こえるのに、どうしてかそこだけは日本語で聞こえちゃうんです 笑 自分だったらそう言うと思って、あてはめちゃうんでしょうか 笑 すっきりしました。 どうもありがとうございました。