• ベストアンサー

シャーロックホームズのドラマについて。

シャーロックホームズのドラマについて。 このドラマのワトスン役なんですが、8から人を変えてます、これは何かあったのですか? 少し変な質問ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

もっと奥さんや子供と過ごす時間を作るために、自ら進んで降板したそうです。 http://en.wikipedia.org/wiki/Sherlock_Holmes_%281984_TV_series%29

tom425
質問者

お礼

そういうことだったんですね! ご回答ありがとうございました。