-PR-
解決
済み

シャーロックホームズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29628
  • 閲覧数297
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

NHKでもう10年以上繰り返し放送されている
あのシャーロックホームズの冒険のドラマ
(イギリス・グラナダTV製作)
はビデオ化されていないのでしょうか?

露口さんの吹き替えが大好きです^^
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こちらで購入できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

補足。但し日本語字幕版です。
お礼コメント
sumix

お礼率 75% (3/4)

早速の回答ありがとうございます。

ただ・・・露口さんの吹き替え版が
好きなので・・・
検討させていただきます。
投稿日時 - 2001-01-18 15:19:21


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (4/18)

 私も少し調べてみましたが、やはり吹き替え版はリリースされていないようです。
 ご存じかも知れませんが、最近NHKのBSの方で放送しているようですので、チューナーをお持ちなら吹き替え版がご覧になれると思います。
 私もこのドラマは中学生の頃から大好きで、働くようになってからもこまめにビデオに録ってずっと見ていました。やっぱりあれを見たら吹き替え版で見たいですよね。
お礼コメント
sumix

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。
僕も小さい頃から大好きで今(22)もたまに
NHKでやってるとよろこんでます。
そうですか、ないんですねー^^
しばらくは「またいつかやるだろうから大丈夫」
と思ってるんですが、
いつか終わってしまったら、と考えると
怖くて怖くて^^
でもしょうがないですね。
NHKにビデオ化の申請でもしてみましょうか^^

みなさんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 15:48:22