• ベストアンサー

これって迷惑でしょうか?

これって迷惑でしょうか? 一緒に帰ったのに恥ずかしくてクリスマスプレゼントを渡しそびれてしまいました。 昨日夜バイトの帰りに一緒に帰ったのに恥ずかしくてクリスマ スプレゼントを気に なる女性に渡しそびれてしま いました。 その女性はちょと近くの駅に遅刻出来ない用事があったので、こちらは無理承知でその電車で別れた後ホームでLINEで渡したいものがあったから、その駅で待ってて欲しいと伝えたのですが、ダメでした。 中々シフトが被らないのですが、相手がシフトに入ってる日に、相手がバイトに行く時にバイト先の最寄り駅まで行って、そこで待ち合わせて渡すのは迷惑でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.4

渡しそびれるほど深い関係でないのが問題。 こそこそするのはよくありません。堂々と渡すべきです。それができないならあきらめましょう。

hohoho02
質問者

補足

他の店員に見られたくないのと、バイト先が駅のほぼ構内と言っていいほど近いのですが、一緒に夜帰るシフトがしばらくこの先ありません。 どう渡すのがベストでしょうか?

その他の回答 (3)

• zakiyu
回答No.3

最寄駅まで行って、待ち合わせは迷惑だと思います。 プレゼントを渡すんだったら、バイト先で渡した方がいいのではないでしょうか、そのほうが無難じゃないかな。

hohoho02
質問者

補足

ありがとうございます。 他の店員に見られたくないのと、バイト先が駅のほぼ構内と言っていいほど近いのですが、一緒に夜帰るシフトがしばらくこの先ありません。 どう渡せば良いでしょうか?

• matu22
回答No.2

NO1の方に同意。 バイト前に待ち合わせして時間を作ってもらうんじゃなくて、バイト先に直接行った方が相手の負担は少ないと思う。

hohoho02
質問者

補足

他の店員に見られたくないのど、バイト先が駅のほぼ構内と言っていいほど近いのですが、どこで渡すのが良いのでしょうか?

• flemys
回答No.1

相手がシフト入ってる日に、バイト先に行って渡せばいいのでは? 駅までわざわざ呼び出されたら迷惑だと思います。

hohoho02
質問者

補足

ありがとうございます。 他の店員に見られたくないのど、バイト先が駅のほぼ構内と言っていいほど近いのですが、どこで渡すのが良いのでしょうか?