• ベストアンサー

遅れたクリスマスプレゼントの渡し方について

重くないプレゼントの渡し方について教えて下さい。 25日にバイト先の女性に恥ずかしくてクリスマスプレゼントを渡しそびれてしまいました。 中々シフトが被らないのですが、相手がシフトに 入ってる日に、相手がバイトに行く時にバイト先の最寄り駅まで行って、そこで待ち合わせて渡すのは迷惑でしょうか? 他の店員に見られたくないのと、バイト先が駅のほぼ構内と言っていいほど近いのですが、一緒に夜帰るシフトがしばらくこの先ありません。 どう渡すのがベストでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

重くないなら、メールで軽い感じに、渡しそびれたんだけど良かったら受け取ってほしいなって言ったらどうでしょう。後は成り行きで。1番手っ取り早くないですか?

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (7)

回答No.7

相手の方にメールで聞くのが良いと思います。 もし、あまり気乗りしてないようであれば、無理に約束を取り付けるのは辞めたほうが良いです。

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.6

バイト先が無理であれば駅ですかね。 でも気持ちをしっかりと伝えたいならばバイト終わりに駅で待つのもいいかも。それで 重いと感じるならばそれはプレゼントを貰うこと自体が重いと言うことになります。

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます!

• hop-san
回答No.5

よほど嫌いな人でない限り、プレゼントをいただけるのは嬉しいと思います。 恋愛相談に書き込まれてるってことは、 質問者さんはその女性に好意をもっているのでしょうか? バイト先の人に見られたくなくて、 バイト先がほぼ駅の構内ということなので、 彼女の負担にならない、たとえば、ひと駅隣とか、彼女の乗換駅とかで待ち合わせるのもいいかもしれません。 カフェとかで待っていれば、そのままお茶もできるし^^ 彼女にうまく渡せるといいですね

hohoho02
質問者

補足

プレゼントと一緒にメッセージカードを渡したいのですが、書き方は ~さんへ ○○○○ ~より と相手の名前から書いても重くないでしょうか? メッセージだけの方がいいですか?

• 1101maron
回答No.4

駅で待ち合わせて渡す、これがベストだと思います

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.3

ちゃんと待ち合わせをすれば大丈夫だと思います。 時間などをちゃんと考えてあげないと(。・ω・。) おっちょこちょいで日付を間違えたサンタさんからのささやかなプレゼントですって軽いノリで良いと思います。 ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

回答No.2

駅で待ち合わせて渡すのが相手にも重くないと思います。

• mwl1787
回答No.1

中身が重くないなら駅で渡せば良いでしょう。