• ベストアンサー

この受胎告知の作者を教えて下さい

タイトルの通りです。画像が荒くてすみません(>_<) 芸術のレポートを書くのに使いたいのですが、自分でも調べてみたのですが誰の描いたものだか分かりませんでした。誰が描いたかわかる方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2r4mgx7y
回答No.2
manu-ta
質問者

お礼

ありがとうございます。 レポートを書くのに本当に助かりましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• OKNeko
回答No.1
manu-ta
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトに載ってた絵画に関する説明も参考になりました。