2r4mgx7yのプロフィール

@2r4mgx7y 2r4mgx7y
ありがとう数14
質問数5
回答数11
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
91%

  • 登録日2007/09/27
  • この受胎告知の作者を教えて下さい

    タイトルの通りです。画像が荒くてすみません(>_<) 芸術のレポートを書くのに使いたいのですが、自分でも調べてみたのですが誰の描いたものだか分かりませんでした。誰が描いたかわかる方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 羊毛フェルトバレンタインデー用

    妹が羊毛フェルトをはじめました。 バレンタインデーにカレシに羊毛フェルトで作ったものをプレゼントしたいそうです。 また、同性の友達にもあげたいそうです。 妹はまだ初心者で、針で手をぶっ刺しながらがんばってます。 どんなものを作ったらいいと思う?と聞かれたのですが、 私はよくわからないので答えられません。 妹がずっと考えているようなので、ヒントをいただきたくて書かせていただきました。 イメージとして、 ・バレンタインデーにあげてもおかしくないもの ・小さい物 ・役立ちそうなもの ・初心者で作りやすいもの で、何かおすすめはありませんでしょうか? (または、羊毛フェルトで作ったものでどんなものが欲しいと思われますか?)

  • 初心者用の一眼レフのオススメ

    写真は好きですが、一眼レフは今まで使ったことがありません。 といっても、姉が持っているnikonのD40を少し触ったことはありますが。 やはり、重かったにつきます。 最近では軽量化されたものも多いようで、そのうちのどれかを買いたいと思っています。 例えばolympusのE-420とかPentaxのk-mなど。 Panasonicの世界最小G1は軽かったんですが、 うちの近くの家電量販店では11万位するようで、それは手が出ません。 被写体は人物よりも風景や花がメインになると思います。 k-mは手ぶれ補正がされているようですが、E-420はされてないですよね。手ぶれ補正はあった方がよいのでしょうか。 また、k-mは普通の電池ですよね、そういう点も気になります。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 北山から造形芸術大学へ…

    明日なので急なのですが、旅行で京都に行くことになりました。 北山紅茶舘のある「左京区松ヶ崎雲路町」から ガラムマサラのある「一乗」というところまで行きたいのですが、 バスの経路を見てもイマイチよくわかりません。 一番負担のない手段はありませんでしょうか?

  • 宝塚歌劇団に携わる仕事がしたい!

    私は今大学3回生でそろそろ就職について考えはじめています。が、昔から宝塚歌劇団が大好きで宝塚歌劇団に携わる仕事に就きたいと思っています。でも舞台の裏方などの技術は全く持っていないのでどうしたらいいか悩んでいます…どなたか宝塚に関する仕事の情報を知っておられたら教えてください!!お願いします!