• ベストアンサー

どうやって乗り越えましたか?in くりすます

そんなもんは時間が解決するもんだと思っていましたが・・・。そんなもんだと思っていましたが・・・。 いざ自分がそういう目に遭うと、そうも言ってられないという事を今日知りました。 皆さん、どうやって乗り越えてますか? 今日は予定あるんだって~。 今年は予定あるんだって~。 覚悟してたけど。覚悟してたけど。そんな気はしてたんだけど。 グサッと来ました。今酔っ払ってます。 俺っすか?彼女なんているわけないじゃないすか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.3

他の364日と同じ乗り越え方でいいんじゃないでしょうか。

Tori_30
質問者

お礼

ふ、深い・・・。 そうさ!!クリスマスだってただの一日さ!! そうだよ、そうだよ!! これは目からウロコです。 ありがとうございます。

Tori_30
質問者

補足

これは深いと思いました。 いつかこういう事を俺は言う。 っていうか、パクリます。ごめんなさい。多分30秒後にパクる。 これをベストアンサーに選ばせてもらいます。 でも、他の回答者さんの暖かい言葉に本当に救われました。 質問してよかったと本当に思います。 重ねて、お礼を言わせてもらいます。

その他の回答 (7)

• loginout
回答No.8

No.4です。ご質問ありがとうございます。 すべてのコメントに丁寧にお礼されてて好感が持てました。 こう言ったら悪いかもしれないけどあなたなんだかかわいいですね(*^^*) そんな感じなら飲みに誘えそうな気がしますけどねぇ。 当日のノリとかでも誘い合えるのはやっぱり時間をかけてそういう関係を築いてきたからでしょうね。 あとは仕事で普段から関わる機会があれば、何か手伝ってもらったお礼とかを口実にするとか。 でも私も好きな人だったらそんな簡単には誘えないですけどね(>_<") あまり回答になってなくてすみません… 今日休んだんですか? それこそ、彼女と1日中過ごしてるのかな?と思われてるかも知れないですよ? まだその気になる子のこと諦めるには早いのでは?? がんばれ~!

Tori_30
質問者

お礼

お礼を口実にですか~。どうしても下心が出ちゃうんですよね。多分、顔に。 お礼したい気持ちはもちろんあるんですけどね。人間って難しいです。 かわいいですって!?む~。 でもありがと。実は嬉しい。 諦めようと思うのは、俺の正直な本音なんです。 俺はとにかく次の恋に行きたいんですよね、カッコいい言い方をすればですけど。 他の回答者さんが言ってくれた、「振り向いてくれそうな人に~」っていうのに、正直俺は共感している。 で、多分その子はそうじゃない、ってのが肌で感じられるんすよ。 応援してくれるのは嬉しいのですけど、それを信じてみたい俺がいるのはそれはそうなんですけど。 現実的に考えて無理だと思う俺が、やっぱりここにいるんですよね。 目で追っちゃう。話し掛けられるとドキドキしてる自分がいる。 自分がそうしている事に今日また気付いた。 好きなんだろうな。好きなのはやっぱ変わらないんだ。 自分自身が分からないんです。それはまた別の機会に質問する事にします。 今回はこれで締めにしますね。 次回は、ゲレコン行くつもりなのでそれについて相談させてもらいますので、目に付いたらどうか回答してやってもらえませんか?よろしくお願いします。 突然の質問に回答してくれて、本当にありがとうございました。 俺はそうするべきだったんだと、本当に思った。馬鹿だなぁ、って自分でも思うよ。 次はこういう失敗しないようにします。 本当にありがとう。

• beest002
回答No.7

※捕捉です~ 回答の心境に至るまでは、毎日泣いてましたよ・・。 今でも好きだしね。 それだけです(‘o‘)ノ失礼致しました(>_<)

Tori_30
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 なんていうか・・・ごめんなさい。そういう事だったんですね・・・。 そうそう。毎日悩んじゃうんですよね。すぐは諦められない。 俺、実は一回フラれてるんすよ。諦めたつもりだったんだけど。でも今回グサッと来ちゃった。 でも刺されてスッキリしました。無理なもんは無理!!だって彼氏いるんだもん、きっと。 な~んて・・・。 やっぱりその子のその先をもう知る事が出来ない、ってのは寂しいものですね。 ずっと苗字呼びのままなんだろうな。名前で呼んでみたかった。 私服はどんななんだろう?たまに見るけど可愛かった。他の私服を見るチャンスももうないんだろうなぁ。 もうちょっと落ち込んでても良いですか?

回答No.6

自分に振り向いてくれない人は、振り切って、 自分に興味を持ってくれそうな人を、ひたすら探し続ける。 勝ち戦を大切にする。

Tori_30
質問者

お礼

勝ち戦ですか。 大切にしてなかったなぁ。「俺には好きな人いるから」でうやむやにしちゃってた。反省します。 まあ、好きな人がいて本気になれないのが俺だから、今回すっぱり好きな人は諦めて。 そしたら勝ち戦も大事に出来るようになるかな。 あ~い~されるよっりっも~ あ~い~したい まっじっで~ 懐かしいフレーズを思い出してしまった。そう思い込んでた俺は今日死んだんだよ。 カッコつけてたけど、ホントは愛されたいんだよね。そんな気持ちに気付かせてくれました。 回答ありがとう。

• sayapama
回答No.5

気になる子の回答を鵜呑みにしてどうするんですか! 年頃の女性であれば、たとえクリスマスの予定がなくても「予定あります」と回答する子は多いです。 また、フリーの女性同士のクリスマス女子会に参加する事になっていたとしても、家族でクリスマスパーティーを開催する予定であっても「予定あります」と回答します。 別に「彼とデートなんです」と言われたわけじゃないのだから、そこまでグサッと刺される必要もないでしょう。

Tori_30
質問者

お礼

家族でクリスマスパーティー!!確かに。 ただまあ・・・俺は今回は「やっぱそうかぁ~。そりゃ彼氏いるよね~。」って思いが強いです。 それに、以前に一回食事に誘って断られてるんですよね。その時に諦めたつもりだったんだけど。 今回グサッと来たのは、やっぱまだ好きなのは好きなんだよな~って思うのと。 今回はグサッと刺されておきます。そう、彼氏いるんですよ、きっと。 俺では手が届かないって思えば、今度こそ諦めもつくでしょ? 回答ありがとう。 女子会とかクリスマスパーティーは思いつかなかった。もうクリスマスの予定=彼氏って図式が出来上がってたから。 参考になりました。これは次に活かします。次はそう簡単にグサッと刺されないぞw

• loginout
回答No.4

どんな予定かはわからないじゃないですか! もしかしたらホントはひとりだけど寂しいと思われるのが嫌でさっさと帰ったかも知れないし、女子会かも知れないし♪ 私なんか会社のおじさんと先輩と突発的な飲み会開いて帰りましたよ。 私もアラサー女です。

Tori_30
質問者

お礼

女子会!!なるほど~。 マジすか。そんな飲み会って気軽に誘えるものなんですか。 俺に足りないのはそういう行動力な気がする・・・。 なんだろう?聞いて良いですか? そういう風に飲み会に誘える空気ってあるわけじゃないですか?そういうのって日々の接し方とかが関わってくるわけじゃないすか? それってどんな心がけをしておくと良いものなのかな~?って。 俺は意識しちゃって気軽に誘えないんですよね~。「あ、こいつ告白するつもりだぞ?」という挙動をきっとしてる。 そうじゃなくて、こう・・・いつもの事じゃん?みたいなそんな感じ?そういうのってどうやって作り上げてくものなのかな~?って。

• oignies
回答No.2

もとかのが、クリスマス予定あったってことですか? よくわからないけれどそのことをだれかにいわれた ということですか?

Tori_30
質問者

補足

単に、気になる子にクリスマスの予定があったんだよ、ってことです。 状況を詳しく言うと、その子昨日は定時で上がって・・・。俺達は残業入れてて。別に今日しなくて良い残業だったんだけど。まあ、分かるでしょ? で、クリスマスの話になって。皆さんクリスマスの予定はありますか?って話になっちゃって。そしたら聞いちゃった。その子、今年は予定があるんですって。 ははは~、ですよ。がっくりですよ。 そういうよくある話です。 なんで今日休みなんか入れちゃったんだろう? でも良かったのか。とても今日、その子の顔はまともに見れそうもないし。

• beest002
回答No.1

ふぁ~(-.-)zzZ 中途半端に寝てしまい寝起きになります。 昼間は一人で池袋にお買い物に行きました。 それだけです(゜∇゜) アラサー女

Tori_30
質問者

お礼

世の中そんなもんなのか~。 回答ありがとうございます。 ですよね~。みんながみんな、特別な用事あるわけないですよね~。 予定がなくても元気元気!!