• ベストアンサー

夜のお仕事・・・・

私の彼は夜のお仕事をしています。 自分の子供(女)の彼氏がそういうお仕事をしていたら嫌ですか?結婚予定だったら反対しますか? ちなみに、夜の仕事というのは、24時間営業のボーリング場とかビリーヤード場とかのことです。 ※ホストとか、または怪しい仕事ではないです。 私は、社員で彼が頑張っているんだし別に構わないんですが・・ お返事お待ちしております。

• vivi10
  • お礼率87% (514/588)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11476
noname#11476
回答No.1

職種はともかく、  ・定職についていること。(正社員)  ・その仕事は長く続けられる、安定した物であること。 が重要な条件でしょう。 更に、  ・手に職のあるようなもの、つまり何らかの技能を要求される物であること。  ・その会社は安定している、もしくは成長していること。  ・会社の規模がそれなりで、福利厚生も充実していること。  ・収入がそれなりか、又は今はともかく、将来的にそれ以上が期待できる物であること。 となると加点要素です。 上記を満たすのであれば、べつに勤務時間が夜であろうと無かろうと関係ない話だと思いますよ。