• ベストアンサー

革(合皮)の補修に関してアドバイスお願いします

スマートフォン用のベルトケースなのですが元々の表面素材が小さく波打っています。 これを平らにする方法に関してアドバイスがございましたらお願い致します。 ドライヤーの温風・ハンカチを当ててアイロン、熱による2つの方法で改善は試したのですが平らには戻りません。 どうしても補修する必要があり現在非常に困っております。 どんなアドバイスでも試してみたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは これはならないんじゃないかと思います 裏地のようなものが癖がついているんじゃないでしょうか?

masamasa619
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 裏はフェルトのような生地なのですが表面素材自体が波打っているんですよね。。 解決には至りませんでしたがご意見頂けただけでも嬉しいです。 他の方のアドバイスも待ってみたいと思います。 ありがとうございましたm(-_-)m