• ベストアンサー

マーティン・ホールの奥さんて誰ですか?

CSのゴルフ番組「スクール オブ ゴルフ」のインストラクターをしているマーティン・ホールの奥さんて誰なのか教えてください。  番組の中でよく話題に上るのですが。  1.ヨーロッパ出身である  2.プロゴルファーである。  3.メジャーに勝った有名選手である。  これが、番組の中で出てきたキーワードです。  リサロッテ・ノイマンでしょうか?  インターネットで調べてもわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「Martin Hall golf wife」で調べてみたところ、 Lisa Hallさんという方が出てきました。 ゴルフには疎いので、合っているのかどうかわかりませんが…。 http://en.wikipedia.org/wiki/Lisa_Hall >Martin also married a golfer. His wife, Lisa Hall, >is a former Solheim Cup player and has nine worldwide wins. http://www.ibisgolf.com/club/scripts/library/view_document.asp?NS=GOLF&DN=golf-academy