• ベストアンサー

ドクターマーチン 8ホール

ドクターマーチン 8ホールを通販 楽天市場のショップで 購入を考えているのですが、偽物を購入したくないので、 どなたか詳しい方、正規店以外で本物を扱っているショップを、教えて下さい。 正規店で購入すれば間違いないのですが、値段が...。 少しでも安く購入したいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 日本は靴の関税が一番高いです。 余りにも安いところは並行輸入だと言っても ちょっと考えたほうが賢明だと思います。 また返品返金をしてくれるところを選んだ方がいいと思います。 靴などで返品返金をしてくれないところは、 信用できないです。

hbh0517
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lonboo12
回答No.2

楽天だとページの下のほうとか左側のメニューにその商品をどんな会社が出店してるか会社概要のページが見れるのでその名前でググって検索してまともな会社かどうか調べてから買うといいと思います。 そういうの調べるのがめんどくさかったら実店舗のABCマートとかでセールの時に買ったらいいと思います。