• 締切済み

KAT-TUNのライブについて

今度KAT-TUNのライブに行くんですがヒールが少しあるブーツを履いて行こうと思ってます。問題ないですか?ライブの服装に決まりとかありますか?教えて欲しいです

みんなの回答

• missing24
回答No.1

服装に決まりはありません。 ただ、ずっと立ってるので、ヒールのあるブーツでも大丈夫という自信があるなら大丈夫でしょう。

19790728sa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。服装に決まりあるのかなと心配でした。長時間なので大丈夫かちょっと不安ですがよく考えてライブに行きたいと思います。ありがとうございます