• 締切済み

KAT-TUNのライブグッズ

KAT-TUNの今回のライブグッズを ジャニーズネットで見れると聞いたのですが ジャニーズネットのどこに載っているのか 分かりません;; 分かる方がいれば 教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

こんにちは 早速、答えです。 まず、トップでアーティストってかいてあるところにマウスを向けて kat-tunをクリックします。 つぎに、コンサート、ステージ情報っ書いてあるところをクリックします。 そして、公演日などが書いてあるところの下のほうのグッズ紹介をクリックします。 おしまいです。 おせっかいですが、コンサートに行くorグッズを買いに行くなら、 超早くから並ばないと大変ですよ。 じゃあ、さようなら

• 8-ruka
回答No.1

Johnny's netのTOPでKAT-TUNを選択 ↓ 左側にあるConcert/Stageをクリック ↓ KAT-TUN LIVE TOUR 2008 の公演会場・公演日時の下 『グッズ紹介』をクリック でいけると思います♪