• 締切済み

KAT-TUNライブ

KAT-TUNのライブに一人で行く人って変でしょうか? 友達が都合がつかなくなったので、一人で行くことにしました。 一人ってやっぱり周りから変に思われますか? 一人で行ったことがある人がいたら、教えてください。

みんなの回答

noname#242550
noname#242550
回答No.5

他の方もおっしゃっているように、1人でも全く問題ないと思いますよ☆それに、1人で来ているな、と思ったら隣の人とかが話しかけてくれたりします(●´ω`●)そういう優しい方もいらっしゃるので、心配せずに1人でも楽しんできて下さい!!仮に1人でさびしかったという想いがあったとしても、それを忘れさせてくれるぐらいKAT-TUNのメンバーは本っ当にカッコ良いですし、ライブも凄く楽しいです☆ 私もこの間行ってきたのですが、1人でいらっしゃってる方も本当に楽しんでいましたよ。心配せずに、KAT-TUNコンサートをいーっぱい楽しんできてくださいね(о´∀`о)

• ake-chan
回答No.4

この間 一人でKAT-TUNのコンサートに行きました。 一人と思われる方は周囲にもいましたし、コンサートが始まればそういう事は全く気にならなくなりますよ。 ただ開演前 早く席に着いてしまうとちょっと寂しい かもしれませんが、私は20分くらい前に会場入りし て、トイレに並んだりして席にはギリギリに着きましたので寂しい思いは全くありませんでした。 もし早く着いてもロビーをウロウロしてればあんまり 気にならないと思います。 すーっごくかっこよくて楽しいステージでしたので 一人で行っても「行ってよかったー」って思うと 思います。 楽しんできてくださいね。

回答No.3

私自身は一人で行ったことがないのですが、KAT-TUNに限らず、結構1人でコンサートに行かれる方もいるみたいですよ。 そこで友達を作ったりする人もいるみたいです。

• kannna26
回答No.2

私は翼くんのソロコン1人で行きましたし、昨年のKAT-TUN追加コンラストも1人で行きましたが、全然そんなの気になりませんよ。 周りにいる人は皆KAT-TUNを見に来ているのでもし寂しいなって思うようなら、周囲に話しかけてみるのも楽しいものです。(そのままお友達になれるかも) 一人ですと寂しい反面すごく気が楽です。 それにコンサートが始まれば隣なんていてもいなくても問題無いです。 結構一人って言う人も居ますよー。(隣に声掛け捲ってるのバレバレですねー) 私もKAT-TUN仙台今回も1人で行きますし…。 気にしないで楽しんできてくださいねー。

noname#58091
noname#58091
回答No.1

1人で行ったら変に思われるとか、そんなこと無いと思いますよ。 実際私も1人で行くことも良くありますし。 1人の方が気が楽ってこともあると思います。 コンサートが終わった後、共感し逢える人が居るってのが 2人で行く最大の楽しみと思いますが・・・。 コンサートは楽しむものですから 回りを気にしないで楽しんできてください。