• 締切済み

芦田愛菜はいい奴!

俺は27歳で今、「マルモのおきて」にはまっています。 俺は芦田愛菜を愛しています。 ロリコンじゃないですよ。 こんなことはどうでもいいですが 芦田愛菜を批判したりする奴らがかなり むかつきます。 「キャラをつくってる」とか「わざとらしい」とか。 そんなもんは赤の他人にわかるわけがないし 仮にそうだとしても芸能人なら誰だってそうしています。 小学生なら芦田愛菜を嫌いとか言うのはまだ 許せますが 大の大人が芦田愛菜を嫌いとか言うのは おかしいし存在価値がアリにも劣ると思います。 こういう奴等はひがんでるんでしょうか?? 中学生~くたばりぞこないの年寄りまでの年齢で芦田愛菜を嫌いな奴等は 寄生虫のクズです。 芦田愛菜になにかあったら どう責任を取るんでしょうか?? みなさんは芦田愛菜をどう思いますか??

みんなの回答

• tattage
回答No.3

子供らしさがないというのは事実だと思います。 というのも、彼女は子役というより「俳優・女優」というイメージが強いので。 子供もいつしか大人になります。 彼女が批判にくじけずタレント、俳優であり続けるなら、将来は実力派俳優に成長するのではないでしょうか。 ただ、貴方の質問内容を見るに……。 ファンに見せかけたアンチじゃないですよね? >中学生~くたばりぞこないの年寄りまでの年齢で芦田愛菜を嫌いな奴等は >寄生虫のクズです。 自分が好意を持つ対象が、大衆から批判されているからといって、反対派を寄生虫呼ばわりするのはいかがなものでしょうか。 大体、何に寄生するというのでしょうか?ただの視聴者が……。 どんなタレントにもファンもアンチもいます。 あまりに過激な発言は、自分が応援している人の足枷にもなるということを心の隅にでも留めておいてくださいね。

• gldfish
回答No.2

子供のルックスをして、「子供」であることを売りにしている限り、大衆が「子供らしさ」を期待するというのはごく当たり前だと思うのです。 「キャラをつくってる」とか「わざとらしい」とは別に言いませんが、彼女は「子供らしい可愛さが無い」ことは確かです。可愛い子供ってのはあんなに聞き分けは良くないし、計算高くは無い。 そういう意味では、機嫌が悪い時はボヤいてたりしていた大橋のぞみちゃんの方がよほど子供らしく、人間味があったと思います。 とはいえ、芦田愛菜ちゃんも子供であることは確かなので子供に本気でとやかく言う気はありませんが、「一人の芸能人」として考えた時に、やはり自分は彼女が好きではありません。一般視聴者として、ただそれだけの話です。 もっと、駄目でお馬鹿な部分もあったりして人間味があり、人目を気にし過ぎず、ある部分で大胆な、「スター」らしい芸能人の方が自分は好きです。 芦田愛菜ちゃんには、ベッキーなんかと同じ、ソツなく芸能界を渡っていくだけの、「大物」になりきれない「小物っぽさ」を感じます。たぶん、過去の数々の「大人気子役」達と同様、「子供っぽい可愛らしいルックス」が無くなれば社会の用済みになってしまう、悲しい存在でしょうね。(そういうのも見越してしまっているので、良く思えないというのもあるかもしれません。)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

いい奴!と思いますよ。 大橋のぞみと比べられることもありましたが、 芦田さんのほうが、好きです。 でも、批判しているのを聞いて、そこまで 過剰に反応しないですね。 だって、芦田さんの何を知ってるっていうの? 私も知らないけど・・・な感じです。