tattageのプロフィール

@tattage tattage
ありがとう数84
質問数0
回答数192
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
8%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/28
  • 性別女性
  • 都道府県福島県
  • あなたはどの能力が欲しいですか?

    こんばんはー ^^ 次のうちどの能力が欲しいですか? A.理想の声になる(年に何度か大事な場面で一瞬だけ地声に戻る事がある ^^;)。 B.日本一の料理の腕前になる(でも自身は味覚音痴になる ^^;)。 C.作曲の才能を得る(でもすごく音痴になる ^^;)。 D.何故か誰からも常に「師匠」と呼ばれるようになる(でも家族からも「師匠」としか呼ばれない ^^;)。 E.英語がペラペラになる(でも日本語が3歳児レベルに戻ってしまう ^^;)。 F.生涯一度だけ瞬間移動ができる(一度なので往復はできない ^^;)。 G.一週間だけ空を自由に飛べる(大きな羽がお尻に生え飛行姿勢が格好悪い ^^;)。 H.三日間だけ透明人間になれる(その事実を家族には知られている ^^;)。 I.知能が30%アップする(他者からの好感度が軒並み50%ダウンする ^^;)。 J.地底都市の王になれる(二度と地上には出てこられない ^^;)。 一つだけ選んでください。 理由やどう利用するか等もあれば書いて頂けると有難いです ^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。   予めご了承くださいね。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数18
  • ネットをしないと不安になるのは、インターネットが時

    ネットをしないと不安になるのは、インターネットが時代を先行しているから。ネットをしないというのは、ただ時代に取り残されるだけである。 これを見てどう思いますか?

  • 言葉の暴力ってどんな言葉?

    まず言葉の暴力ってどんな言葉だと思いますか? 私は、言われて嫌な言葉だと思います。 そこであなたが言われて嫌な言葉または、嫌だった言葉は、なんですか? 感想などもどうぞ 失敗した時にばかじゃないの?と言われたら相手を殴ったり蹴ってもいいですか?

  • イケメンになりたい

    高校1年生です 僕はブスです 目が細く、唇が厚く顔がでかいです 周りがイケメンばかりで辛いです 整形したいんですけどいい場所わかりますか?? それか、まだなんとかなるでしょうか?

  • Bluetoothとは?

    無線通信はわかるのですがパソコンにBluetoothがあるとどんな事が出きるか?