浮気をしてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 私は彼氏がいる中で好きな人に出会ってしまい、内緒で遊んでしまった。
  • 彼とは一緒のベッドでじゃれ合ったり、話をしたりしているが、胸などは触られていない。
  • 彼には彼女がいるため、彼を振り向かせるのは難しいかもしれないが、彼に別れを告げるつもりだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気をしてしまいました。

こんばんは。 私には彼氏がいます。 ところが、少し前に好きな人が出来てしまいました。 でもその彼にも彼女がいます。 よく連絡もとっているし,関係は良好そうです。 先日内緒で2人で一緒に私の家で遊びました。 お互いの恋人に対して罪悪感はあります。 これはやばいよね...大丈夫? などと確認したりしながらHはせずとも一緒のベッドでじゃれ合ったりずっと近い距離で話したりしました。 生まれてはじめて恋人がいる中でこういうことをしてしまったそうです。 胸などを触られたりはしていません。 でも完全に流れでイチャイチャすることになってしまいました。 年が明けたらまた遊ぶ予定です。 彼自身もとても楽しいと言っていました。 私は気持ちが完全に彼に移行してしまいつつあるので彼氏にはちゃんと別れを告げようと思っています。 彼の方は彼女のことを大切にしたいのではないかと思っています。 でも...なんとか振り向かせたいです... 難しいでしょうか...?

noname#195893
noname#195893

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.1

貴女次第です。 男は遊び心で浮気します。 女性は本気で浮気します。 彼氏と別れ、浮気相手とひっつくなら彼氏には正直な気持ちで話してあげてくださいね。 なぜなら、貴女次第で今後の彼氏の恋愛に影響するからです。

noname#195893
質問者

お礼

お礼遅くなりまして、申し訳ありません。 はい、本当にどうするか気持ちが固まったら責任と誠意ある行動をしっかりとろうと思います。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#195426
noname#195426
回答No.3

ビッチにはそれなりレベルの男が近寄るという >難しいでしょうか...? 簡単でしょう。だって相手の男もお宅と同類だもん(笑)

noname#195893
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 そうですね。 ビッチと言われるのはごもっともだと思います。 でも相手は彼女さんを大切にしていると思いますので、なんとなくダメな気がしています。 ありがとうございます。

回答No.2

こんばんは。 このケースは浮気にはなりません。 結婚・婚約・内縁状態でない限り浮気にはなりません。 罪悪感を持つ事はありませんよ。

noname#195893
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 申し訳ありません。 結婚前でしたら大丈夫といった考えの方も結構いらっしゃるようですね。。 慎重になりたいと思います。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浮気してしまいました。

    2年間遠距離恋愛を続けている年下の彼氏がいます。お互い束縛心が強く、気が合い結婚をお互いに考える仲になるまで付き合ってくれていました。 しかし、同い年の男性と浮気してしまいました。最低な事をしているのはわかっています。浮気なんてするわけがない、する人は何を考えているのかと思っていました。 浮気相手とは、会って2ヶ月ほどで自然と手をつなぐ関係になっていました。恋人にとっても、浮気相手にとっても酷いことだとわかっています。ですが、捨てる勇気すらも持てませんでした。 恋人とは、遠距離になってから付き合い出し、それから2年間遠距離恋愛をしています。 ですが、最近軽くケンカをしてしまい、浮気の罪悪感で好きだと伝えられても、言った後から辛くなります。こんな関係を、双方とも続けるつもりはありません。毎回罪悪感が襲ってきます。ですが、どちらが好きか、結婚するなら、どちらと結婚したいかなど、将来を考えるほどわからなくなってしまっています。 遠距離恋愛の彼氏とは今ケンカ中ですが、多分仲直りできますし、今までもそうでした。私のことを1番良く知っており、会話せずともわかるような感じです。ですが、それが逆にしんどいというか、私に依存しているのがとても嬉しいのですが、浮気相手の友達と彼女を平等に見ている方が、はっきり言って楽です。 でもこの先を考えると、私だけに執着して私自身も束縛できる遠距離の彼氏がよいとも考えています。(彼とは、SMのような性癖もお互いに持っており、とても気が合っていまし、全てさらけ出せるのです) どちらがいいか、なんて考える自分が嫌になり、ネットに頼りました。もうこれ以上こんな事で悩みたくありません。自分勝手で責められることも覚悟しております。 個人の意見でいいので、どうすればいいのか、助言してくだされば幸いです。

  • 浮気

    浮気 私には付き合って4カ月の彼氏がいます。 私がHをしたことがないので軽いキスだけで待ってもらっています。体を触ってきたこともありません。本当に誠実な人です。 ですが、この前大学の友達数人と宅飲みをし、昔好きだった先輩と2人きりに30分なりました。その時先輩にキスをされ、昔の思いがフラッシュバックしベッドで抱き合い、胸を触られてしまいました。 その後、我に帰りました。彼氏に対しものすごい罪悪感があるのですが、正直に話すべきでしょうか? 彼氏のことは大好きです。 昔好きだった先輩にも彼女がいます。 宜しくお願いします。

  • 好きな女性の浮気相手だったが、やはり付き合いたい

    一ヶ月間浮気相手になっていたが、お別れをしました。しかし、やっぱり付き合いたいです。 24歳男です。 相手は同い年の女の子です。彼女には忙しすぎて全く会えない彼氏がいました。 私は彼女とは一ヶ月間ほぼ毎日会って、ラインも電話もして身も心も一心同体のような毎日を送っていました。非常に性格も趣味も合い、お互いを尊敬しあえていました。何度か体を重ねもしました。 彼女自身、さみしいかったということはあったとは思いますが、彼氏がいるいないに関わらず、自分のことを好きでいてくれたのは事実です。実際、私は本当に特別な存在で、今までに会ってきた中で1番合う人で一緒にいてすごく落ち着く人といっていました。 やはりこの状態が続くのはお互いのためにならないと思い、彼氏と別れて付き合って欲しいと言いました。しかし、その彼氏はまず会う暇もない上にかなりのパニック症らしく、面と向かった別れ話もできない状況とのことでした。彼女自身も、ほとんど会えることはないので彼への気持ちがわからなくなってきて、実際に話すのはいつになるかわからないらしいです。また、彼氏とは恋愛というより人間的に付き合っており、彼氏がパニック症なだけに、自分を必要としていたら別れられないとも言っていました。 彼女は、今の私との関係を見直し、今までは自分が弱すぎて私にも彼にも傷つけてしまったけど、やはり友達以上のことはいけないことに気付いたと言い、彼氏と話し合うまでは友達以上のことはしないということになりました。 私は今更友達として見ることができず、友達同士の距離で会ったり過ごすのは辛いことを伝え、彼女とも私が辛いならそれもしない、と気遣い納得し、これからは毎日の連絡も会うこともしないようにすることになりました。 自分もそうですがおそらく、相手も毎日連絡やデートもしていたので急に無くなるのはとてもとてもぽっかりと穴が開きます。知らない間にお互いの中で支え合い、とても大事な存在になっていたようです。彼氏にも私にも酷いことをした彼女ではありますが、やはりずっと一緒に居たかったです。 もう彼女とは付き合えないのでしょうか。ここまで好きな女性は初めてなので諦めたくないです…。 浮気相手ということでまったく綺麗な話ではないのですが、こんな経験は初めてで、罪悪感もありますがやはりまだ好きで正直別れて欲しく私と付き合って欲しいと思ってしまいます…このようなことを経験した方に是非アドバイスを頂きたいです。

  • 浮気について教えてください

    私には長く付き合った彼氏がいます。 でも長く付き合うにつれて飽きるというか恋人同士のような情熱はなくなってしまったように思います。 浮気なんて絶対だめだという気持ちはありますが、 このままだとしてしまいそうです。 そこで男性女性問わず浮気した事のある方にお聞きしたいのですが、 どういった場合に?その後彼氏彼女とは?浮気相手とは?罪悪感は?(浮気は個人の見解で結構です) など教えていただきたいです。 私自身の勝手な悩みですが、一応恋の悩みということでこちらのカテに質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • これはやはり浮気なのでしょうか。

    男の友人で、知り合って5年くらいのとても仲の良い友人がいます。 その人は恋愛感情とか友人の関係も飛び越えて、とても大事な友人です。 「付き合っている」という制約(と言ってしまうと言葉が悪いですが…)がなく、恋人ではないのですが、何があっても失いたくない人です。 友達でもなく、恋人でもなく、家族みたいな感覚です。 向こうもそう思ってくれていて、大事にしてくれています。 普段から手を繋いだり、キスもします。 そして最近、体の関係を持ちました。 罪悪感、反道徳的な感覚はなく、本当に自然なことでした。 よりお互いに触れたいという、精神的な行為でした。 ちなみに向こうには彼女がいます(向こうに彼女がいても嫌とは感じない境地です)。 私も最近彼氏が出来ました(ちなみにその友人と体の関係を持った後です)。 彼氏ができても、その友人とは今まで通りにしたいと考えています。 なので、体の関係も機会があればしたいとすら考えています。 その友人も、そういった理由で彼女がいるにも関わらず私と関係をもっています。 この場合、やはり浮気になるのでしょうか。 ちなみにその友人は、彼女に私の存在を知らせていません。 私は彼氏に知らせようか迷っています。 彼氏に誠意をしめすべきなのは分かっているのですが、それによってその友人との関係を失うのが嫌なのです。 何も言わず彼氏に別れを告げるか、 何も言わず彼氏と付き合っていくか、 言って理解を得るか、 の中で迷っています。 言葉足らずな中ですが 何かご意見を頂けたら幸いです。

  • 浮気をしてしまいました…

    浮気をしていまいました… 付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。 実は今年3月から7月まで全く音信不通な状態が続いていました。 その間の出来事なんですが彼氏の友達から連絡があり相談などをしているうちに告白され付き合ってしまいました。しかしやっぱり彼氏の事が忘れられず付き合って1ヶ月しない内に別れを告げました。今考えると勢いだったと彼氏に対しての罪悪感と自分に対する後悔で本当に心から反省しています。別れた後も友達からは「Hしよう」など体目的を確信させるようなメールがきました。 その後彼氏から連絡があり結婚を前提にやり直すことになり今年中に入籍の予定です。 私は彼氏にありのままを話すべきでしょうか? もう友達とは連絡とっていないし、結婚を前提にやり直したっていうことも伝えました。自分がしたことの重さは十分わかっているつもりです。一生をかけて償っていこうと思っています。彼氏に対する罪悪感で本当に苦しくて毎日生きた心地がしませんが自分がしたことなので仕方ないですよね… 皆さんならどうしますか?また経験がある方お話聞かせてください。

  • 浮気になるのか?

    彼氏からは毎日連絡が来るし次はいついつ会おうと誘ってくれるし一緒にいる時はずっと手も繋いでくれますが何か不安です。 何故こうも不安なのでしょうか? 完全に身体だけの関係の男性と行為はしてますが気持ちもないし気持ちが良いからしてるだけです。 でも罪悪感は正直少しあります。自分がそうやってセフレもいるし男友達と二人で呑みに行ったりもしてるので彼を信じられないのでしょうか。 彼氏と一緒にいると幸せでずっと一緒にいたくなります。友達は呑みに行った時にくだらない話をして盛り上がるのが楽しいので会ってます。 セフレは身体の相性がよく性欲発散になるので会ってます。 彼に同じことをされたら嫌だなと思います。 でも自分はしてしまいます。 彼自身そんなに頻繁に会いたいタイプじゃないので遠慮もあります。 依存しないように分散してます。 終わっていますか?ご意見頂ければと思います。

  • 浮気と不倫

    悩みというか、他の方がどう考えているのか知りたいので、興味のある方は回答お願いします。 私は今、3年間付き合っている彼氏がいます。遠距離恋愛です。しかし、今年に入って知り合った男性と浮気をしてしまいました。 私は面食いではなく、テンポが合ったり笑いのツボが一緒だったり、尊敬できたりする相手を、好きになります。今回は、久しぶりにそんな魅力ある相手と出会い、そういう関係になりました。 もちろん相手も、私に彼氏がいるのは承知していました。相手は数個年上の社会人で、結婚して子供がいることは関係ができて一ヶ月ほどで知らされました。 最初は驚きましたが、私も人のことは言えないし、逆に相手の家族へ罪悪感を感じました。もちろん自分の彼氏にも。 男性の真意は分かりませんが、少なくとも私と男性は、それぞれの彼氏や家庭を大切にしています。 浮気と言えば浮気、不倫と言えば不倫になるのですが、互いに会っている時は頭を切り替えて付き合っている気がします。 少し奇妙な関係ですが、みなさんはこういった経験ありますか?その時の気持ちも教えてください。また、この関係は続けるべきじゃないといった意見もあれば、お願いします。 最近、悩むほどではありませんが胸の奥がモヤモヤしています。どなたでもいいので意見をお聞かせください。

  • 彼氏持ち女性の浮気相手でしたが諦められない

    24歳男です。 浮気相手となっていましたが離れました。しかしその彼氏持ちの女性を忘れられません 今まで忙しくて全く会えなく、病気持ちの彼氏をもつ女性のことをずっと支えていました。彼女は自分が辛くても彼氏は病気持ちで忙しいので支えてくれる人がおらず、ずっと我慢していましたが、私と一緒にいるうちに、私に心を許すようになってくれました。そして会ったり電話したりするうちにいつしかお互いなくてはならない存在になっていました。 しかし、彼女は、彼氏がいま病気持ちで私のことを必要としており別れられない、そんな状況で私と会ったりするのは本当に大切にしてくれたあなたを傷つけてしまうと言っており、今までの私がしてきたことの過ちを反省するとともにあなたのためにも連絡も会うこともやめようと言われ、離れて数日経ちました。 正直、本当に辛く、諦められない思いです。 彼女は支えてくれた私のことを本当に感謝しています、そして今までごめんなさいと言って、離れました。彼女自身本当は彼氏より私といた時間の方が楽しく、落ち着き、好きという気持ちはあったと思います。しかし、彼氏は病気で私が支えてあげないといけない、彼氏は好きとか嫌いとかじゃなくて人と人との付き合いだから、あちらから別れを切り出されない限り別れられないと言っていました。 もちろん彼氏には申し訳ない気持ちはありますが、本当に会った期間は最高の夢のような時間だったこともあり、諦められないし、彼氏がいたとしてもどうしても支えてあげたいです。 どうしたら、また一緒になれるのでしょうか。 彼氏と別れるまで待ち、遠くから見守ってるのが良いのか、それとも彼女が罪悪感を感じない程度に、横にいてもいいのか…やめた方がいいのはわかっています。しかし今まで出会った女性の中で最高の女性なのです… 経験がある方、ぜひ教えてください。

  • これは浮気に入りますか

    長文で生意気な文章、失礼いたします。 高2で遠距離に婚約者がいます。彼氏は大学1年の草食系で、他の女が全く目に入らない誠実で勤勉優秀で人脈も厚くて結婚するまでは手を出さない約束も固く守る、スタイル抜群で肌も綺麗で健康で顔もイケメンではないが悪くはない人です。  文句なしの最高にいい男なのにあまりにも他の女に興味がないため、ライバルも現れず心配もいりません。なにかあれば分かり合うまで話し合ってくれる、気遣いも文句なしの彼氏です。 カップルはどんなに愛し合っていても4年でマンネリには勝てず破滅すると読んだことがありますが結婚に間に合うのでこのまま順調にいけばおそらく結婚します。 ただ、私だって彼に劣らないほど自分を磨くことに努め、スタイルは抜群に保ち、勉学に励み、常識と礼儀も学び、スポーツも音楽も抜群にしております。もちろん顔にもかなり自信があります。 しかし、私には彼と違って欲があって、、彼が初めての彼氏なのですが、このまま男性経験一人で人生終わりというのは..正直我慢に苦しむところがありまして、、。大好きな彼氏の悲しむ顔を見るくらいなら、愛想を尽かされて結婚できなくなるくらいなら、浮気なんてしなくていい。頭ではそう思っているはずなのに、 タイプのイケメンに口説かれると、デートなんてキスなんて絶対しないけど、せめて、せめてハグだけはしてみたいなんて思ってしまいます。まだしていませんが、毎日その欲に葛藤しています。私はどうしたらよいでしょうか。 明日は夏休みなので遠距離の彼氏が帰ってきます。迎えに来た彼のお母さんに紹介させてくれ、と。一緒に3人で食事をしよう、と言われ、断りきれず約束をしてしまったのですが、こんな心の汚いまま会うのは罪悪感にたえられなくなりそうです。 ちなみに口説いてきたイケメンの彼は家が近いのですぐに会えますし、時間が合えば一緒に下校する仲の、私の1つ年上です。 この欲と罪悪感をどうすればよいのか、はたまた罪悪感を感じる必要はないのか、、。若いうちは恋愛を楽しめ!ということでもなんでも、アドバイス頂ければ幸いです。