浮気をしてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 私は彼氏がいる中で好きな人に出会ってしまい、内緒で遊んでしまった。
  • 彼とは一緒のベッドでじゃれ合ったり、話をしたりしているが、胸などは触られていない。
  • 彼には彼女がいるため、彼を振り向かせるのは難しいかもしれないが、彼に別れを告げるつもりだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気をしてしまいました。

こんばんは。 私には彼氏がいます。 ところが、少し前に好きな人が出来てしまいました。 でもその彼にも彼女がいます。 よく連絡もとっているし,関係は良好そうです。 先日内緒で2人で一緒に私の家で遊びました。 お互いの恋人に対して罪悪感はあります。 これはやばいよね...大丈夫? などと確認したりしながらHはせずとも一緒のベッドでじゃれ合ったりずっと近い距離で話したりしました。 生まれてはじめて恋人がいる中でこういうことをしてしまったそうです。 胸などを触られたりはしていません。 でも完全に流れでイチャイチャすることになってしまいました。 年が明けたらまた遊ぶ予定です。 彼自身もとても楽しいと言っていました。 私は気持ちが完全に彼に移行してしまいつつあるので彼氏にはちゃんと別れを告げようと思っています。 彼の方は彼女のことを大切にしたいのではないかと思っています。 でも...なんとか振り向かせたいです... 難しいでしょうか...?

noname#195893

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoriri
回答No.1

貴女次第です。 男は遊び心で浮気します。 女性は本気で浮気します。 彼氏と別れ、浮気相手とひっつくなら彼氏には正直な気持ちで話してあげてくださいね。 なぜなら、貴女次第で今後の彼氏の恋愛に影響するからです。

質問者

お礼

お礼遅くなりまして、申し訳ありません。 はい、本当にどうするか気持ちが固まったら責任と誠意ある行動をしっかりとろうと思います。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#195426
noname#195426
回答No.3

ビッチにはそれなりレベルの男が近寄るという >難しいでしょうか...? 簡単でしょう。だって相手の男もお宅と同類だもん(笑)

質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 そうですね。 ビッチと言われるのはごもっともだと思います。 でも相手は彼女さんを大切にしていると思いますので、なんとなくダメな気がしています。 ありがとうございます。

回答No.2

こんばんは。 このケースは浮気にはなりません。 結婚・婚約・内縁状態でない限り浮気にはなりません。 罪悪感を持つ事はありませんよ。

質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 申し訳ありません。 結婚前でしたら大丈夫といった考えの方も結構いらっしゃるようですね。。 慎重になりたいと思います。 どうもありがとうございます。