• ベストアンサー

お礼の電話はするべきですか?

娘(小4)のお友達が遊びに来ました。 ポテトチップス、クッキー二箱を紙袋に入れて、「お母さんがいつもお世話になってるからって…」って事で頂きました。 お礼の電話はするべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.1

私ならば、持ってきたお子さんに 「お母さんにありがとうって伝えてね」と言って、 後日PTAとかスーパーとか会えたら 「この間はありがとうございました」と言います。 電話でもいいですが、タイミングが悪いと 負担に思うこともあったので。

chiroru1030
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きました(*^^*) あまりその辺がわからなかったので 助かりました。