• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人を奪われそうです)

好きな人を奪われそう!年下女性との関係に不安が募る

ote11の回答

  • ote11
  • ベストアンサー率14% (17/119)
回答No.13

今年のクリスマスイブと大晦日のカウントダウンに両方とも誘ってみて、両方ともつきあってくれるのであれば、そのままでいってもよいと思います。ちゃんと正式に誘ってみてください。プランも考えて。 もし、2つのイベントのいずれかが都合が悪いと言い出したら、その人には別にお相手がいることを暗に意味しています。クリスマスイブはだめでクリスマスの日はオーケーという人もお相手というは本命が別にいることを意味しています。 2つのイベントの日にいっしょにいられるようでしたら、その人の言っていることを信じてみてください。そうでなければ、あなたからその人をはやく避けて、別のよい人をみつけてください。

kanana0305
質問者

お礼

ありがとうございます。 大みそか~元旦は一緒にいる約束はしています。 イブですか、分かりました。

関連するQ&A

  • 好意なくても手はつなげる?

    最近、おとこ友達と一緒に寝ました。 でもハグしたり、足を絡めたり、手を恋人繋ぎしたり、腕枕したり…。 それだけです。 2回ほどありましたが、2回ともです。 私は落ち着くのでこの関係のままでなら別にいいかな~とは思うのですが 好きになっちゃう可能性もありますよね。 男の人は、エッチせずにこれだけって…どうなんですか? 好きでもない人と手をつないだりギュッとしたりできるんですか?

  • 不倫から友人への逆戻りは可能ですか?

    知り合って6年も経つ異性友人がいますが、 遠方にいるため、年3,4回しか会いません、メールや電話もほとんどしません。 二人とも既婚ですが、昨年から手をつなぐ、キスをするようになりました。 ただ、私は一線を越えられず、ホテルにいっても、キスやハグまで止まっている状況で、 彼も一線を越えたら、もう戻れないし、深入りになりそうなので怖いと言います。 体の関係がなくても、5,6時間も一緒にいて、食事やデートしたり、 キスやハグしたりすることが不倫だという人がたくさんいます。 二人とも家庭を壊す気がありませんが、もう会わないのも苦しいです。 昨年の今頃ももう会わないと約束したのにもかかわらず、 半年後に偶然再会してからまた会うようになり、キスするようになりました。 何とか現状を改善しようと思います。 今度会うときに「友人関係に戻ろう」と言ってみたいです。甘いのでしょうか? 似たような経験をお持ちの方がいますか?アドバイスを頂けますでしょうか?

  • 男性に質問です。

    元彼女と元婚約者。 それぞれ、友達?!知り合い程度に戻ったとして、手を繋いだり、ハグしたり、キスしたり、カラダを求めたり。 と、もしされた事がある男性の皆様は、どんな気持ちからなんでしょうか? 新しい人が出来るまでの暇つぶしなのですかね?

  • たすけてください彼女がいる人を…

    はじめまして。 男性の方の意見を知りたいです。 2ヶ月前に初恋の人と10何年ぶりに再開しました。 当時すごく、好きでしたが片思いのまま終わりました。 再開して私から連絡先を聞き、再開してから2ヶ月 毎日のように、メールをして、たまに長電話もしています。 向こうから連絡してきたり私がしたり半々です。 お互い土日が休みなので毎週週末は彼が私の家に泊まっていきます。 最近彼に彼女がいる事がわかりました。 私が確認すると認めてました。 その時私は会うのも連絡とるのもやめたい。と伝えましたが、嫌だ。とネ られ、今も同じように会っています。。 彼は私を大事な友達だから!と言います。。 彼が何を考えているのかわかりません。 体の関係はありません。キスすらしてこないです。 寝る時腕枕はあります。 私に彼女の話しはいっさいしてきませんし、私も 聞きたくないので聞いた事ありません。 会うのに誘ってくるのはいつも彼なのでただの暇つぶし なのでしょうか? 週末は必ずきます。平日もたまに仕事終わりに1.2時間 会います。 彼女に悪いと思いますが、諦めれません。 本当に何を考えているのかわからず苦しいです。 友達てしてではなく女性としてみてもらう事はいまさら 無理でしょうか?振り向かせたいです。 ヨロシクお願い致します

  • 女の人が好き

    はじめまして。 わたしは28の女ですが、好きになる人が女性が多いです。 でも相手は絶対に受け入れてくれないだろうと思うので告白的なのはしたことはありませんが、ハグしたり子どもっぽく好きーと言ったりはします。 子どもの頃母親の愛情があまりもらえなかったので母親的な愛情を求めてるのかなーとも思ったりしています。 若いころ男性恐怖症になったじきもありました。原因は夜の男女の営み。。。それが嫌すぎて受け入れられなくてその話を聞くだけで体調を崩したりしていました。 今はだいぶよくなり、男も人によっては普通に話せるようにはなりました。 でもハグしたいと思うのは女性です。キスもしようと思えばできると思います。AKBのヘビーローテーションでメンバー同士がキスするシーンがあるのですが、ぜんぜん嫌悪感もなくむしろ羨ましいくらいでした。 でも結婚はしたいし、幸せな家庭も築きたいです。 こんな自分が普通の生活を送れるのか不安です。 よろしくお願いします。

  • 彼のこの態度は??

    遠距離の彼がいます。私にとっては初めての彼です。 付き合い初めから遠距離で、この間、付き合って初めて会いにいくことができたんですが、 彼の部屋(実家暮らしです)に入ってしばらく、ソファでハグされ、「ベッドいく?寒くない?」 て言われて。ベッドに入るなり、足を絡ませて、抱きしめられて、キスされました。(彼は私がこういうこと初めてというのを知っています。) その後も、1時間くらい、腕枕をしてもらってうとうとしたり、キスしていたのですが、 そのあとから、彼の態度がなんか冷たくて。。 どこに出かけるわけでもなく、あまり会話もなくて。 キスはしてくれるし、後ろから抱きしめてテレビを見ていたりして嬉しかったのですが、 帰ったあともなんかそっけなくて。。 私に原因があるのかなと思って(もっと構ってほしくてちょっと不機嫌になってしまったため)、電話で彼に「何かいやな思いさせてたらごめんね」って言ったのですが、 「別になんにもないよ」というだけで。 でもメールも減ってしまったし・・・。 別れ際に、車の中でぎゅーっとされてディープキスしてくれたのですが、 こういうことって、愛情がなくてもできるのかなぁとか。。 会えない分いろんなこと考えてしまいます。 男の人って、愛情がなくてもハグして、ディープキスできますか? 彼は私と違い、経験が豊富そうなので、不安です;; 友達に「もしかしてキス以上に行きそうな自分がいて、そっけなくなったんじゃない?」といわれて、そうなのかなとか。。 確かに2日目は一緒にベッドに入らずソファでしかキスしていません。 ベッドで一緒に寝て、ディープキスして、でもそれ以上は我慢って男の人にとってはきついですか? 経験がなく分かりません。。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • スキンシップ好きな旦那

    新婚半年です 自分はスキンシップしたいのですが 妻が嫌がります 寝る前のハグもキスも嫌だと 行ってきますのハグもキスも仕方なくしている感じ 少しぐらい男から甘えちゃダメですか? 女性からしたら旦那が甘えたらかっこ悪いですか? スキンシップとれなく嫌になります

  • 20代の男の人に質問です。

     「男の人は好きな相手じゃなくても体の関係が持てる」という話を聞きます。  人によるとは思いますが、本当なんでしょうか。  私は、今、友達以上恋人未満な関係の人がいて、一晩中腕枕されて眠ったり、キス、ディープキスを何度かされました。  胸を触られたこともありますが、それ以上のことはありません。   みなさんはこういうことは好きな相手じゃなくてもできますか??しますか??  ちなみに、私も相手の男の子も20歳で、相手は、まじめなほうです。  できれば年齢もおしえてください。

  • 筋肉質な男を好む女性に質問

    大学生男です。 筋肉質な男性を好む女性に質問します。彼に何をされている時が幸せですか? 例えばハグとか、腕枕とか…。そういう女性が、どういう行動や、言葉を好むのかが知りたいです。どういう気持ちに、女性はおかれたいと思うのでしょうか? あとタンクトップとスーツ姿、どっちが萌えますか…? 変な質問、すいません…><; 想像で答えてもらっても結構です!

  • 女性は時間がかかるもの?

    女性は気持ちが盛り上がってくるまで2ヶ月ぐらいかかるのは普通ですか? 付き合って2ヶ月の彼女がいるんですけど、彼女曰く「付き合ってる実感」が沸いてきたのは1ヶ月目過ぎた頃らしいです。 最初の1ヶ月は手を繋ぐのも違和感満点だったらしく、手繋ぎに違和感を感じなくなってきたのは最近らしいです。 ハグやキスはずっと断られてましたが、先日のクリスマスで初めて抱き寄せておでこへキスしたら受け入れてくれました(唇へのキスはまだです) 女性はこれくらい時間がかかるのは普通なんでしょうか?