• ベストアンサー

好意なくても手はつなげる?

最近、おとこ友達と一緒に寝ました。 でもハグしたり、足を絡めたり、手を恋人繋ぎしたり、腕枕したり…。 それだけです。 2回ほどありましたが、2回ともです。 私は落ち着くのでこの関係のままでなら別にいいかな~とは思うのですが 好きになっちゃう可能性もありますよね。 男の人は、エッチせずにこれだけって…どうなんですか? 好きでもない人と手をつないだりギュッとしたりできるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

次は分りませんね。 もし好意を持っていないのならば、目的はHですから2度ともしていますよね。 また、どれ位お付き合いしてのお泊りか分りませんので、なんとも言えませんが、 順序踏んでいると考えて良いのではないでしょうか。 お泊りはある程度、恋愛関係が進んでからと言うのが一般的と思いますので、この場合女性がOKしたと言うことになり,Hすると思うのですが、男性の経験が浅いとか、責任持ちたく無いとかあるかも。 あるいは、好意を寄せた女性と別れたくないので、貴女との距離を計算しているのかもしれません。 男と一緒に寝た=単純に眠ったでなく、一夜をともにしHしたと言う解釈が普通です、表現、発言は注意しましょう。 ところで「好きになっちゃう可能性もありますよね」とは、今は未だ好きで無いと言う事でしょう。 男と女が一緒に寝るということは、貴女にその気が無くともHを覚悟しなければなりません、責任も必要です。 子供が出来たら、男が離れていって子供を残されるケースはよくある話しです、よく考えて行動しましょう。

arielsaya
質問者

お礼

ありがとうございます!

arielsaya
質問者

補足

会社の仲間なので出会ったのは1年半前ですが、仲良くなったのはここ数ヶ月です。 相手はいわゆるイケメンでモテるはずなのですが、5年くらい彼女がいません。遊んでいるからと思ったのですが、その噂はなくむしろ、運が無いと言われています。 もちろん、男性とベットに入ることはそれを承諾したものとして捉えられるのですが… その人は何もしてこないし、一緒にいたら落ち着くし…と考えてしまいます。

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

>  好きでもない人と手をつないだりギュッとしたりできるんですか? 彼は責任を取らされる事を怖がっている。 つまりあなたは結婚したくない相手だから。  そんな場合は、 彼に結婚は考えていない、セックスだけの関係で良いという事を  理解させましょう。    あるいは彼はまだ性交の経験がないのでどうした良いのか解からないのかもしれませんので あなたが教えましょう。  

arielsaya
質問者

お礼

今までの経験がないことは、ありません。なかなか難しいので、今後は考えて行動します!

回答No.3

貴女に好意を、持っている事は確かです。 あなた自身「抱かれたいの?」という事は、すきということですよね。 男が求めるのは、「野獣」なら、誰でもいいわけですが、一般に、彼が「雰囲気」を作ってきたら、 求めている証拠。  ただ「結婚」とはまた別ですよ。 ですので、本当は、はっきりした態度が見れたら許す。 というのが当たり前。 でないと、「捨てられた時、みじめです」 問うわけ。

arielsaya
質問者

お礼

雰囲気ですか!そうなんですね。 私自身、好意があるかはまだわからないので慎重に行動したいです

• 177019
回答No.1

私はこの男性は、節度あるきちんとした性格の男性とお見受けします。最近の男性は、肉食系とか草食系とか区別されるようですが、肉食系のいきなりエッチに持っていこうとする男性もいますが、この男性の場合は草食系とお見受けします。結婚するまではエッチは絶対しない、そう言う強い信念の下、足を絡めたり、手を恋人繋ぎしたりしてくれるのはなお更女性にとって光栄な事と喜ばなくてはなりません。貴方の事が好きだからこそそうするのであって、スキで無かったらそんな事はしないと思います。彼を大事にして下さい。

arielsaya
質問者

お礼

そうなんです。 足絡めたり恋人繋ぎをしてくれるのは嬉しかったです。 これからしっかりと考えて付きっていきたいです