arielsayaのプロフィール

@arielsaya arielsaya
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/03/24
  • 性別女性
  • 男性です。合コンでのマシンガントークの男性は

    知人からよく合コンに誘われます。それはそれでありがたく嬉しいのですが、 合コンで、マシンガントークをする年上男性が居ます。 しかも笑わせる事にも長けてます。 自分は話好きでもありますが、その男性の前では殆どしゃべれません。(笑) いつも聞いてる立場か、ネタを振られ答えてる事が多いです。 合コンではマシンガントークの方の方が有利ですよね?

  • デート服について

    気になる男性と2人で飲みに行きます。 膝上のワンピースか白のフワフワ系のマキシ丈のワンピース(ロングワンピースですかね)を着るかで迷ってます。 どちらを着たほうが男性受けがいいでしょうか……