• 締切済み

EPSONプリンターPX-404X印刷について

年賀はがきインクジエット紙にて デジカメ写真と 文 イラストの賀司を プリントしている途中 上段の写真は OK。 下段の文の途中にて カラまわりし?ハガキが出てこない。 中止をして 出してみたら 文の途中が 切れていて 印刷出来ていませんでした。 これは どうしてでしょうか? プリンターの 故障? それとも パソコンとの トラブルでしょうか? パソコンには 印刷状況が そのままでした・・・

みんなの回答

• ueshita123
回答No.2

故障です。

• goold-man
回答No.1

>中止をして出してみたら文の途中が切れていて印刷出来ていませんでした >どうしてでしょうか? 印刷の途中で「中止」すると、文の途中が切れていて印刷完了しません。 >下段の文の途中にてカラまわりし?ハガキが出てこない その原因を探します。 賀詞のフォントが大きすぎる、年賀状ソフトの印刷範囲が違う、年賀状ソフトとプリンタの印刷「詳細設定」が違う、インクカートリッジのインク不足など