• 締切済み

感情について

hyanhyanの回答

• hyanhyan
回答No.1

何度も、同じ感情がおそってきますよね。 でも、その感情は少しずつ薄くなってきてませんか? 慣れてくるというか。 同じことが頭の中をぐるぐるする時は、私はですが、深呼吸して その感情を体の中から出すイメージをします。 いつも同じ感情が自分の中にあって、いろんな出来事に当てはめている のがわかります。 それがわかると、なんとなく感情の仕組みがわかってくる感じがします。 一度自分の持っている感情を認めるのがいいと思います。

kefeusuza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。