• ベストアンサー

こんなお店にも、福袋があったらいいな!

今年もいよいよあと2週間ほどですが、年明けといえば「福袋」! 皆さんは買いますか? さて、お目当てのお店は決まっていると思いますが、こんなお店にも福袋があったらいいのになぁーと思ったことはありませんか? 有名店から、地元のこじんまり店まで、そう思うお店を教えてください。 もちろん男性の方の回答もどうぞ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.4

宝くじ。 いろんな種類が入っていて、スクラッチから地方のお祭りのくじまで。 どうせ当たらないのなら種類で楽しみたい。 でも心の底では当たるかもって。

localtombi
質問者

お礼

そういう福袋は面白いですね。 それで当たったら、本当に福がやってきます。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

やはり、エッチなお店の福袋じゃないでしょうか。 女の子がお店や普段使用した、 あんなものやこんなものを詰めて販売すれば、 結構買いにくるんじゃないでしょうか? ましてや一点ものばかりですし。 どこかの店でこの企画しませんかねぇ。 プロデュースしますよぅ。

localtombi
質問者

お礼

使用済みのいろんなものですか? これは、大きなマスクとサングラスで買いに行くしかなさそうですね。 その店の常連さんが真っ先に買い占めますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• haiji1996
回答No.5

福袋は、当たり外れがあるから、そのお店、ブランドのものだったら何でも嬉しい!のじゃなきゃダメですね。私は好みがうるさいし、こだわりがあるので。 というと、ヴィトンですねー。とりあえずヴィトンなら何でも嬉しいです。 バッグなら、サイズも関係ないですし。 そういう意味ではキティちゃんでもいいですね。 後は、プレミアム感があるのもいいですね。。私がファッションのお手本にしている、モデルのミランダ・カーによるコーディネート一式なんていうのもいいですね。

localtombi
質問者

お礼

ヴィトラーと言うのでしょうか? そのブランドだったら何が入っていても嬉しいし、同じヴィトンで他の人と交換もできそうです。 キティちゃんの福袋はありそうですが、大人向けと子供向けの中味の線引きが難しそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.3

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 『自動車の福袋』 安い料金で車を手に入れ、車買い取りの店で買い取ってもらう。 デイトレードと一緒ですね。

localtombi
質問者

お礼

但し1年間は本人が乗ること・・・みたいな条件だったらちょっと困りますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 福袋は一度だけ子供に頼まれて並んで買っただけですが 私個人的に元旦は出かけずに飲んだり食べたりで出かけません。 なので買いませんね。 ゴティバのチョコの福袋があればいいですね。 あるかどうかも知らないのですが。 あったらいいのが、最新ノートパソコンを何台か入れている福袋です(笑) 超格安の破格の価格でお願いしたいです。

localtombi
質問者

お礼

ゴディバ、いいですね。 多分、何が入っていても「外れ」はないと思います。 最新ノートPCの福袋は夢のようですね。しかも格安だったら私も買いたいと思います。 回答を頂き、ありがとうございました。

• Twoods
回答No.1

こんばんは~。 普段は買わない方です。 お花屋さんのが、あったらイイのにと思います♪ 欲しいけど、結構高いですから… バラとか、チューリップが好きです♪

localtombi
質問者

お礼

なるほど、花の福袋ですか! ○○用とか○○の雰囲気・・・みたいに書いてあると分かりやすいかも知れませんね。 バラと菊が一緒に入っていたらちょっと困ります。 回答を頂き、ありがとうございました。