• ベストアンサー

努力の自慢してた人が謙虚になる 受け入れれる??

rena777chの回答

• ベストアンサー
回答No.1

恋愛相談のカテゴリーに投稿しているから、相手は自分の恋人なのかな? 謙虚になったなら良いじゃない、と思ったけれど、もし相手の堂々としている雰囲気が好きだったりしたのなら、話はそうもいきませんものね。でも、離れていた時間のことを知らないから、ギャップに驚いて、受け入れられないのかも。もっとたくさんの現地での土産話を聞いたら、自分も楽しみながら、自然に相手へのイメージを変えられるかもしれませんよ(^^)