• ベストアンサー

カラオケで歌う歌

高校一年生の女子です。 今度あまり親しくない人たちとカラオケに行くことになりました。 盛り下がらない最近の歌を教えてください。 歌があまり上手ではないので、音程のとりやすい歌、高すぎたり低すぎたりしない歌でお願いします。 また、できれば短めの歌がいいです。 いろいろ細かくすみません。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mn-teresa
回答No.1

AKBの恋するフォーチュンクッキーは歌いやすいですよ。 歌が下手な私でもそれなりに歌えましたので・・・ 他の人とかぶるかも・・・ですが。

timetosay
質問者

お礼

教えてくれたありがとうございました(*´ω`*) 聞いてみたら、音がとりやすい曲だったので、これから どんどん使っていきたいです