• 締切済み

コーデを教えて下さい!!【写真あり】

この服を衝動買いしたのですが着こなし方が分かりません(||・ω・`) 私は普段、辛口や綺麗め、海外ブロガー風な感じの服が多く、帰宅後この服を着てみて可愛らしすぎた!と反省しました… ですが、せっかく買ったので着たいです! こんな私に合うコーデを教えて下さい! *特徴 ・色はブラウン ・ドット柄 ・丈はちょうど膝上くらい

noname#188746
noname#188746

みんなの回答

回答No.2

シャツ、丸襟ニット、丸襟トレーナーにビジューネックレス、タイツにサイドゴアブーツもしくは、厚底靴にニット帽はどうでしょうか?冬はコートがあるし、いつもとテイストが違うのも良いと思いますが!!

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

年齢によりますが、白かアイボリーのブラウス、、、、、または、アイボリーのクリーム色のタートルネック。 または、ただの黒のブラトップ。

関連するQ&A

  • 茶色のワンピースのコーデ

    タイトルの通り、茶色のワンピースのコーデについての質問です。 先日、冬物のセールで茶色のワンピースを購入しました。袖は七部、丈は膝上で、柄は白いドットのような感じです(early majorityで購入しました) ショップのマネキンのコーデ(白いタートルネック+ワンピース+ベージュのカーディガン)が気に入って買ってしまったんですが…。 茶色の服に合わせるアウターが思いつかなくて困っています。どのような色合いのものとなら合うんでしょうか?アドバイスお願いします。 春になったら上記のようなコーデをしたいと思っているんですが、その他にも合いそうなコーデがあれば教えてください。 お願いします。

  • コーデお願いします(><)!

    今度友達と遊びに行くので、一目ぼれして買ったキュロットを着たいのですが、着方が分からないのでコーデして下さい!!! キュロットの特徴は ・黒に近い暗い紺色 ・小さめの白いドット ・丈はやや長く太股の半分ぐらい ・honeysで買いました よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 迷彩柄のパンツのコーデ

    最近迷彩柄のパンツをプレゼントされたんですが、 あまりかっこいい系の服を着ないので着こなし方がわかりません。 迷彩柄のパンツをちょっと女の子らしく着こなしたいなぁと思っています。 かっこよすぎず、ちょっと甘めに着こなす方法や、コーデを教えてください><。

  • 白チュニックに似合うコーデ

    今日真っ白な七部袖のチュニックを購入しました。 服の丈は膝上という感じです。 ジーンズと合わせてみたのですが、普通過ぎて なんだか面白くないです…! 上から下まで全身コーディネート希望です。 小物使い・履き物はどんなものを履いたらいいかなど 細かく提案して頂きたいです。 近々初デートの予定があるので、明日買い物に行こうと思っています。 今風のコーデを教えて頂けると有難いです。 ファッションセンスがほとんど無いので、ぜひご伝授お願いします。

  • 制服のような紺のプリーツスカート…

    先日、店頭で紺のスカート(ひざ上丈)を衝動買いしてしまったんですが、家に帰って着てみると、学生なのでいかにも制服!のように見えてしまいます。 普段スカートをあまり履かないので着こなし方が全然わかりません… このスカートにはどんなものを合わせればよいのでしょうか?教えてください!

  • ワンピースとカーディガンの組み合わせ

    いつもお世話になっております。洋服のコーディネートについて質問させて頂きます。 画像添付しました、無地でワインレッドの膝上丈のワンピースに、ドット柄でキャメルのVネックロングカーディガンを合わせたいのですが大丈夫でしょうか? 総丈は、ワンピースが88ぐらいでカーディガンが70ぐらいです。 着るときはカーディガンのボタンを止めません。 それにダークブラウンのカラータイツと、赤いパンプスかブラウンのショートブーツ、それから赤いショルダーバッグを合わせようと思うのですが変ではないでしょうか? お恥ずかしながら、ファッションに関しては全くセンスがないもので…。 どなたか是非ともアドバイスを頂けると大変助かります。 どうか宜しくお願い致します。

  • コーディネート (写メあり)

    このニットワンピに合うアウター教えて下さい。色はグレーみたいな青い感じです。丈は膝上ですがミニ丈ではないです。 黒のショートブーツと黒のリュックを合わせようと思っています!タイツなどはどんなのがいいですか?ちなみにデート服です。 このワンピ+ブーツ+リュックに合うコーデを教えて下さい(>_<)

  • 少し急ぎです><

    少し急ぎです>< コーデの相談です。 下記のようなニットカーデにはどんな服が合いますか? ・白 ・ダッフルになっている ・丈が長め 特徴はこんな感じです。 宜しくお願いします。

  • フレアスカートに合わせる服

    回答よろしくお願いします。 色はブラウン系でラメも入っているので少し光沢があります。軽くプリーツ(波うっている?)になっていて、丈は膝より少し上です。私は長い?と感じています(汗 ↑のような特徴?のスカートですが、どのような服と合わせるのが良いでしょうか?

  • エンジニアのショートブーツを買いましたが・・・

    http://www.rakuten.co.jp/erudorado/769982/859247/ ↑ を衝動買いしてしまいましたが、あわせる服に困っています。 当方、30代半ばです。 ショートパンツ、デニスカ、膝上丈ワンピ(カジュアル)は履きますが、生足でショートブーツはちょっと年齢的に勇気がありません。 スキニーを買ってブーツインするくらいでしょうか? このブーツで、コーディネートしていただけませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう