• 締切済み

白チュニックに似合うコーデ

今日真っ白な七部袖のチュニックを購入しました。 服の丈は膝上という感じです。 ジーンズと合わせてみたのですが、普通過ぎて なんだか面白くないです…! 上から下まで全身コーディネート希望です。 小物使い・履き物はどんなものを履いたらいいかなど 細かく提案して頂きたいです。 近々初デートの予定があるので、明日買い物に行こうと思っています。 今風のコーデを教えて頂けると有難いです。 ファッションセンスがほとんど無いので、ぜひご伝授お願いします。

みんなの回答

• ofkirin
回答No.2

参考になればと思い,私の趣味も混じっておりますが回答してみます。 チュニックが膝上程度とゆうことですので, 下はレギンスやタイツとかでも可愛いかなと思います~。 色は上が白なら無難に黒とか焦げ茶かな…? 最近柄物のレギンス・タイツもよく見かけますね☆ 靴はなんでも合いそうですけど, 短い丈のブーツとか可愛いでしょうね~! 色は服が無彩色着てるので靴か鞄に色が欲しいですよね! それかチュニックの下の物(スキニー・タイツ・レギンス)をカラーにするか・・・?? 鞄は斜め掛けのやつとか合いそうですね! 質問者さまの髪の長さが分からないので髪型まではなんとも言えませんが,お洒落なヘアアクセサリーを一つ使ってみてはいかがでしょうか? 一緒に居るときヘアアクセサリーには結構目がいくらしいですよ^^♪ ではお買い物にデート,楽しんできてください^^

• croneco
回答No.1

白のチュニックですか! loveshuntyさんの年齢が分からないので難しいですが…。 どんな素材かにもよりますが、ジーンズは確かに普通ですよね。 スキニージーンズなら割とお洒落だと思いますが。 個人的には、60デニールくらいの黒とかグレーのタイツに 短めのショートパンツを穿くのがお気に入りです。 去年から薄目のカラータイツにショートパンツが流行ってますので… ショートパンツは、無難に黒とかでいいと思います。 ジーンズ生地のショートパンツでもいいと思いますよ。 膝上まである、チュニックから見えそうで見えない位の長さが 良いと思います。女の子らしくて。 足は出してなんぼですよ!! 靴は、茶系黒系ブーツでも良いですし…パンプスでも似合いますよ! 鞄などはもー 別に白いチュニックなのでアッサリしてそうなので 好きな鞄で良いですよ! お出かけ用に小さめの鞄を買うのも今後も使えますしね。 革生地の、茶系の小さめ鞄などはいつでも使えるので重宝します。 服が全体的にアッサリしてるなら、鞄でゴッテリしても良いと思います。 チュニックの首の開き具合で、ネックレスやペンダントもお勧めです。 服がアッサリでも、このネックレスなどでワンポイントあれば かなり可愛くなるものです! 今はバーゲン中なので、服も鞄もアクセサリーも安くなってますので 良いアイテムが見つかるといいですね! 私もまたバーゲンに繰り出さなくてはw デート楽しんできて下さい^^