• 締切済み

白チュニックに似合うコーデ

今日真っ白な七部袖のチュニックを購入しました。 服の丈は膝上という感じです。 ジーンズと合わせてみたのですが、普通過ぎて なんだか面白くないです…! 上から下まで全身コーディネート希望です。 小物使い・履き物はどんなものを履いたらいいかなど 細かく提案して頂きたいです。 近々初デートの予定があるので、明日買い物に行こうと思っています。 今風のコーデを教えて頂けると有難いです。 ファッションセンスがほとんど無いので、ぜひご伝授お願いします。

みんなの回答

  • ofkirin
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

参考になればと思い,私の趣味も混じっておりますが回答してみます。 チュニックが膝上程度とゆうことですので, 下はレギンスやタイツとかでも可愛いかなと思います~。 色は上が白なら無難に黒とか焦げ茶かな…? 最近柄物のレギンス・タイツもよく見かけますね☆ 靴はなんでも合いそうですけど, 短い丈のブーツとか可愛いでしょうね~! 色は服が無彩色着てるので靴か鞄に色が欲しいですよね! それかチュニックの下の物(スキニー・タイツ・レギンス)をカラーにするか・・・?? 鞄は斜め掛けのやつとか合いそうですね! 質問者さまの髪の長さが分からないので髪型まではなんとも言えませんが,お洒落なヘアアクセサリーを一つ使ってみてはいかがでしょうか? 一緒に居るときヘアアクセサリーには結構目がいくらしいですよ^^♪ ではお買い物にデート,楽しんできてください^^

  • croneco
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

白のチュニックですか! loveshuntyさんの年齢が分からないので難しいですが…。 どんな素材かにもよりますが、ジーンズは確かに普通ですよね。 スキニージーンズなら割とお洒落だと思いますが。 個人的には、60デニールくらいの黒とかグレーのタイツに 短めのショートパンツを穿くのがお気に入りです。 去年から薄目のカラータイツにショートパンツが流行ってますので… ショートパンツは、無難に黒とかでいいと思います。 ジーンズ生地のショートパンツでもいいと思いますよ。 膝上まである、チュニックから見えそうで見えない位の長さが 良いと思います。女の子らしくて。 足は出してなんぼですよ!! 靴は、茶系黒系ブーツでも良いですし…パンプスでも似合いますよ! 鞄などはもー 別に白いチュニックなのでアッサリしてそうなので 好きな鞄で良いですよ! お出かけ用に小さめの鞄を買うのも今後も使えますしね。 革生地の、茶系の小さめ鞄などはいつでも使えるので重宝します。 服が全体的にアッサリしてるなら、鞄でゴッテリしても良いと思います。 チュニックの首の開き具合で、ネックレスやペンダントもお勧めです。 服がアッサリでも、このネックレスなどでワンポイントあれば かなり可愛くなるものです! 今はバーゲン中なので、服も鞄もアクセサリーも安くなってますので 良いアイテムが見つかるといいですね! 私もまたバーゲンに繰り出さなくてはw デート楽しんできて下さい^^

関連するQ&A

  • これに合わせてコーデしてください!!!

    画像の 白×紺のボーダーに合わせて 全身コーデしてくさい!!! ファッションセンスに自信がないので^^; (雑誌は読んでるんですが、、、) 私は、足が太いので・・ できれば、スカートじゃない方がいいです。。 カジュアルな感じで、 できるだけたくさんコーデ してもらえると助かります!! よろしくお願いします♪

  • コーディネートに困っています。

    薄い色のジーンズスカートです。 丈は膝上15センチくらいで、結構短めです。 このスカートを取り入れた、今の時期の全身コーディネートを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バルーンスカートのコーデを教えてください。。

    こんにちは(*^▽^*) 去年黒とグレーのバルーンスカートを買ったのですが ファッションセンスが無いもので なかなか可愛いトータルコーデが思いつかなくてコーデがワンパターンになってしまい結局あまり着られてません;; バルーンのシルエットが好きなのでいっぱい着たいのですが… どなたか可愛いトータルコーデを教えていただけませんでしょうか?? ちなみに両方とも膝より少し上の丈です! 足元に何を合わせるかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • バルーンスカートに合うコーデを教えてください!

    こんにちはww この前茶色のバルーンスカートを買ったんですが、なかなか可愛いトータルコーデが思いつきません・・T T 丈は膝上位なんですが、なにか良いコーデはありませんでしょうか?? 出来れば、可愛い感じが良いですvv どうかファッションセンスのない私に教えて下さい!!m(> <)m

  • 茶色のワンピースのコーデ

    タイトルの通り、茶色のワンピースのコーデについての質問です。 先日、冬物のセールで茶色のワンピースを購入しました。袖は七部、丈は膝上で、柄は白いドットのような感じです(early majorityで購入しました) ショップのマネキンのコーデ(白いタートルネック+ワンピース+ベージュのカーディガン)が気に入って買ってしまったんですが…。 茶色の服に合わせるアウターが思いつかなくて困っています。どのような色合いのものとなら合うんでしょうか?アドバイスお願いします。 春になったら上記のようなコーデをしたいと思っているんですが、その他にも合いそうなコーデがあれば教えてください。 お願いします。

  • ワンピースのコーデについて相談です。

    ひざ上15cm程の長さで裾が黒いモコモコした素材でできたピンクを基調にした黒と灰のチェックのワンピース(チュニック?)を買ったのですが・・・ 下はジーンズかタイツ(黒or紫)で 靴は黒のペタンコのパンプス(トゥーシューズ?)か 茶色のムートンブーツを履こうと思ってます。 どういう組み合わせがベストでしょうか? 個人的にはジーンズ+ムートンでいいかなぁと 思ったりもしたのですが・・・それじゃやっぱり地味ですかね? 足が、デブではないと思いますが細くも無いので タイツはくのに抵抗があって・・・(ワンピの丈も短めですし) 太い足見せて歩くのは見苦しいですし・・・。 皆さんの意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 地味なコーデをイマドキに!!

    黒の無地のVニット(五分袖)+ブラックジーンズ +ピンクの細ベルト+黒のパンプス+黒のツイードのバッグ とにかく黒ばかりで、なんだか地味です↓↓ この地味コーデをイマドキにしたいのですが、何を加えればいいのか分かりません。 アウターでも小物でも何でもいいので 一体何を加えたらいいのか、 どなたかアドバイスお願いします!!! ●補足● パンプスやバッグはこの他に持っていません。 スカートやブーツも持っていません。 学生(高1)のためあまりお金がないので、高いものを買うことはできません。 かっこいい系より可愛い系の服の方が似合うと よく言われます。

  • ユニクロの無難コーデを好む人って

    私の知り合いでも「いかにもユニクロ」ってかんじの無難コーデをしてる人がいます。 「安いしそれなりにきちんと見えるから」らしいのですが、私的には同じくらいの価格もしくはそれより安くとも韓国や中国の安くてこなれ感のある服を選びます。「それにしなよ」っていってもやっぱり縫製がとか生地がーというけど、どうしても全身ユニクロだとリクルート感や仕事ファッションのようになってるし。正直、「地味」です。 韓国ファッションなどは生地もテロテロだけど、 ジーンズやいろんな色のパンツと会わせれば、色や形でバエるし、そっちの方がいいと個人的は思います。 それとカーディガンだけをユニクロとかにすればそれなりに見えるのに、ガッチリ固める人って高ければいいものだという価値観なんでしょうか? 逆に全身ユニクロだと高くつきませんか?

  • ベージュのスカートに合うコーディネート

    一か月前くらいに、割とタイトなベージュのスカートを買いました。 丈はひざ上くらいで、フォーマルでもいけそうなしっかりした素材です。(スーツみたいな素材) これを春っぽくかつカジュアルに着こなしたいんですけど、 うまくコーディネートできなくて(^^; とくに靴とかタイツとか、どうしたらいいかわかりません(><) どなたかいいコーデ教えてください!

  • 白のロングTシャツとあわせるもの

    先日白のロングTシャツ(膝上くらいまでの丈)を買いました。 生地は薄めで、中のものがすけて見えます。 割と細めのシルエットです。 そこで、下に何をはけば良いでしょうか? ショートパンツをはいてもかくれてしまうし、細めのシルエットなので腰の辺りが変に見えます。 スカートも腰のあたりのシルエットがぼわっとして変になります。 下に何をはいたらいいでしょうか? 拙い文章で申し訳ありません。 ファッションセンスのある方宜しくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう