• 締切済み

少し急ぎです><

少し急ぎです>< コーデの相談です。 下記のようなニットカーデにはどんな服が合いますか? ・白 ・ダッフルになっている ・丈が長め 特徴はこんな感じです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#131584
noname#131584
回答No.1

性別・年齢・好きなファッション(雑誌や芸能人など)類の詳細を最低限記載しないと誰も回答できないと思います。 あと、カーディガンの写真をアップすれば回答しやすいと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グレーのアウター

    こんにちは。ダッフルコートの時期は終わったのですが、お願いします。 写真のようなコーデを ダッフルをグレー、インナーをネイビーのニット、ニットの下に白シャツ パンツをネイビーのジーンズ、靴はホワイトスニーカーの組み合わせに変えてみたのですが、ありでしょうか。

  • デートのコーデ

    こんばんは、 高2の女子です。 明日初めてできた彼と デートすることに なりました(´;ω;`) 映画館にいくのですが、 服のコーデに困ってます.. ☆ぴんく×白の  ボーダーニット ★黒×白チェックの  ミニスカート    or  茶色のふわふわ  ミニスカート ☆黒ストッキングに  黒ブーツ ☆白のダッフルコート 今考えてるのは こんなかんじです。 ボーダーニットに チェックのスカートは やっぱり変ですか?

  • コーデを考えて欲しいんですが・・・。

    この(写真)ニットカーデ?でコーデを考えて欲しいんですが・・・。 どんな系統のコーデでもいいので、お願いします!

  • グリーンのショート丈ボレロの中に着る服を教えてください。

    先日春用のグリーンが鮮やかなショート丈のニットボレロを購入したのですが何にあわせるか考えもせず買ってしまいました^^; 丈が短いのでチューブトップ風のシフォン素材のトップスでは胸のところらへんが開きすぎていていまいちピンとこずなにかあうようなものを買おうかな・・・と思います。 ただいつも白や黒、ピンク系の服が多くグリーンの服は初めてでなにを合わせたら良いのやら・・・>< 丈・色はURLのものに似ています。 形としてはボタンや飾り何もついてなくシンプルなものです。 ピンなどを使って前をしめるなどもできません。(丈であげているURLのもののフリルをとりニットにしたような感じです) わかりにくい説明で本当に申し訳ないのですがこのボレロに似合うトップスはどのようなものか、色や形などを教えてください! もしよろしければ全体のコーデなんかも教えてくださると嬉しいです。 コレぐらいの丈 http://www.rakuten.co.jp/salus/672958/684164/#872985 色はこのグリーンと同じ感じ http://www.rakuten.co.jp/salus/672958/676791/#861875

  • 白に白は変ですか?

    こんにちは。 私は白のニットカーデを買いたいのですが、1つ悩みがあります。 私は先日、白のニット帽を購入しました。 なので、白ニットに白カーデではおかしいし、両方ニットなので 余計変かも・・・・。 という悩みがあるのです。 なので、対策法や白ニットカーデ以外の色などをアドバイスいただけると嬉しいです!(>_<)

  • ボーダーロングニットカーデの着こなしかた

    ボーダー(黒×白)のロングニットカーデを購入しようと思うのですが、いまいち可愛い着こなしかたが思いつかず、買おうか買うまいか悩んでいます; なので、何かイイ着こなしかたを教えて下さい!!(>A<;) ボーダーは太めで、丈はひざぐらいまであり、全体的にダボ&ユルっとした感じです。 ご意見お待ちしてますm(_ _)m

  • 透かし編みニットのコーデ

    透かし編みニットのコーデ教えてください! 赤と白のボーダーで丈はショートです。 一目惚れで買ったんですけど、私には難しくて・・・・ できたら、 ショーパン ミニスカ 以外でお願いします。 普段はマキシ丈のワンピースをよく着ます。 あと秋、冬だとどういう風なコーデにするのがいいでしょうか?    ずうずうしくてすみません。 よろしくおねがいします!

  • コーディネート (写メあり)

    このニットワンピに合うアウター教えて下さい。色はグレーみたいな青い感じです。丈は膝上ですがミニ丈ではないです。 黒のショートブーツと黒のリュックを合わせようと思っています!タイツなどはどんなのがいいですか?ちなみにデート服です。 このワンピ+ブーツ+リュックに合うコーデを教えて下さい(>_<)

  • 白地に黒ラインのバイヤスチェックSKとのコーデ

    白地に、間隔のあいた、黒バイヤスチェック(黒の線は、細めで、 斜めにクロスしたもの)のミニスカートを持っているのですが、 ブラウス、ニット、カーデ、靴などの組み合わせ(コーデ)の仕方で 少し困っています。 因みに 私の持っているものは  トップスは、白、クリーム、淡いピンクのニットとかブラウスが殆どです。 靴も、ピンク系のピンヒールのサンダル(かかと部分が細いストラップ)や オープンパンプスが殆どです。 新しく買い足すかどうかも迷っています。  どんなコーデにしたらよいか、お勧めのコーデ、教えてください。

  • ロングニットカーデのひも

    こんにちは。 ロングニットカーデについての質問です。 ロングニットカーデは後ろに大抵ひもがついていると 思うのですが、あれはどう処理(?)したらいいのでしょうか? 前で結ぶコーデでではないので、やはり後ろで結んでしまった方が いいとは思うのですが… 先ほど蝶々結びして着てみると、後ろが引っ張られて着づらい感じがしました。 ゆるめてみてもなんだか結び目が汚くなってしまいます…。 (蝶々結び自体はちゃんとできます) 皆さんはどう対処しているのでしょうか? 至急で申し訳ないのですが、ご回答いただければ幸いです。 宜しくお願いいたします!