• 締切済み

白に白は変ですか?

こんにちは。 私は白のニットカーデを買いたいのですが、1つ悩みがあります。 私は先日、白のニット帽を購入しました。 なので、白ニットに白カーデではおかしいし、両方ニットなので 余計変かも・・・・。 という悩みがあるのです。 なので、対策法や白ニットカーデ以外の色などをアドバイスいただけると嬉しいです!(>_<)

みんなの回答

• 2o2yuuki
回答No.3

アウターを黒とかにすればいいと思いますよぉ~ 白のニットカーデの上にジャケットや何か羽織りますよね?? 春先になったら、ネックレスなんかも色のアクセントに入れてみては? 他のアイテムを違う色にすれば、あまり問題ないと思います☆ 冬に白のアイテムを取り入れるなんて、おしゃれですね♪ かわいい着こなしを見つけて、たくさん着ましょうね(^0^)

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます。 オシャレなんて嬉しいです!

noname#66829
noname#66829
回答No.2

小物やインナーなどを白以外にすれば白いカーデと白いニット帽でも大丈夫だと思いますよ。 No.1さんのアドバイスのように色の強いものがいいと思います。 素敵な組み合わせになるといいですね^^

trombones
質問者

お礼

ありがとうございました。 色の強いものですね!

• gatetsu38
回答No.1

マフラーを黒や赤、青なんかの 強い色にしてはどうでしょうか? 頭と体の間に別の色が入るので良いと思います。

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホッとしました!