• ベストアンサー

コーデを考えて欲しいんですが・・・。

この(写真)ニットカーデ?でコーデを考えて欲しいんですが・・・。 どんな系統のコーデでもいいので、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moncheke
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.1

何でも合うと思いますよ! 私なら普通にチュニックとジーンズのショーパンにレギンスにムートンブーツとか合わせます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このカーデはどうコーデすればいいですか。

    このカーデはどうコーデすればいいですか。

  • チェスターコートコーデ

    25歳です。 写真のようなコーデはありですか? ネイビーのスリムデニム ライトグレーニット 黒スニーカー またインナーをベージュのニットにしても 平気ですか? よろしくお願いします

  • 白地に黒ラインのバイヤスチェックSKとのコーデ

    白地に、間隔のあいた、黒バイヤスチェック(黒の線は、細めで、 斜めにクロスしたもの)のミニスカートを持っているのですが、 ブラウス、ニット、カーデ、靴などの組み合わせ(コーデ)の仕方で 少し困っています。 因みに 私の持っているものは  トップスは、白、クリーム、淡いピンクのニットとかブラウスが殆どです。 靴も、ピンク系のピンヒールのサンダル(かかと部分が細いストラップ)や オープンパンプスが殆どです。 新しく買い足すかどうかも迷っています。  どんなコーデにしたらよいか、お勧めのコーデ、教えてください。

  • ネイビーのニットコーデ

    ネイビーのニットに黒の細身パンツにこちらの写真の靴を合わせたコーデはありですか?

  • デニムジャケットコーデ

    こちらの写真のコーデはありですか? 黒の靴に、白デニム、インナーは、グレーのニット、シャツはストライプ。 よろしくお願いします。

  • コーデ

    先日ネイビーのニット&カーデを買ったのですが、ボトムに迷っています。゜(゜*´Д⊂ トップスがネイビー(深い紺)なので、ボトムもデニムだと変でしょうか?? デニムも結構黒に近い色のものばかりで・・・(´・ω・`) ミュールわオレンジやピンクを持っています。 どなたかよかったらアドバイスください!!

  • 春コーデ

    こんにちは。21歳大学生です。 デニムジャケットのコーデをしました。 ニットの下に白のTシャツ、靴を白にして軽さを出してみました。 組み合わせ的には変ではないでしょうか。 また、他にコーデの仕方があれば教えてください。お願いします。

  • このコーデどうでしょうか?

    20歳女性です。 特にコーデのコンセプトは無いのですが 結果、キレイめな感じになりました。 写真の照明具合が微妙なのですが アウターは黒のジャケットっぽいもの(少しコートっぽくもあります) トップスはグリーンのニット ボトムスはグリーン 靴は黒のローヒールパンプス 首にはジャラッとした黒のネックレス 今の時期には首が寒そうということで、薄めの桜色のストールを巻こうと思っています(白のほうが良い気がしたのですが手持ちが無かったので) トップスとボトムスの色はかなり近くトップスのほうが薄くて、ボトムスのほうが濃いという感じです。 ネットで色々見ていたら、コーディネートの色の合わせ方で 同じ色の濃淡を合わせると良いとあったので、 ○○○ですが、やってみました。 (○○○ど忘れしました。何でしたっけ…付け焼き刃みたいな意味合いの、聞いたばかりの事を、いきなりやっちゃうみたいな言葉…) このコーデは合っているでしょうか? 合っていないと言われても、もう荷物送っちゃったんでこのコーデするしかないんですが ネットで見た色の合わせ方の情報を基にやってみたら、 自分ではすごく良い!まとまってる!と思えるコーデができたと思っているので 他の人からの目が気になり質問させて頂きました。 (人のコーデなんて、すれ違う人は気にしてないでしょうが。)

  • ニットポンチョのコーデ

    暗めのグレーのニットポンチョを買ったのですが、ヒラヒラスカート&ブーツとあわせるのはおかしいでしょうか? また、ニットポンチョは古くないですヵ? ぁと、もしかわいいコーデとヵあったら教えてもらえるとありがたいです☆+゜

  • コーデの仕方

    このINGNIのニットをいただいたんですが、なんか着てみたら脇の部分が広いし、首もとも広くあいてるんです。  単純にこれどんなやってコーデすればいいですか? 普通に下にタートルとかでいいんでしょうか。  可愛い着方があったら教えて下さい。