• ベストアンサー

コーデの仕方

このINGNIのニットをいただいたんですが、なんか着てみたら脇の部分が広いし、首もとも広くあいてるんです。  単純にこれどんなやってコーデすればいいですか? 普通に下にタートルとかでいいんでしょうか。  可愛い着方があったら教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのまま着て、マフラーでも可愛いですね。差し色のタートルでもいいと思います。 ボトムは今年トレンドのチエックですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

下にタートルは野暮ったいですね。 インナーは、まぁ普通にキャミとかでしょうね アウターに襟がムートンとかボアとかのもので着丈が短めのを羽織って 下は、黒のレギンスか赤黒チェックのレギンスで8ホールまたは6ホールブーツかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6592)
回答No.3

ダブダブで襟元ガバガバというわけですね。 下にタートルというのはあまり賛成できません。 これは、そのまま着るべきではないでしょうか。つまり、首元を見せたまま。 そう着るためのデザインでしょう。 寒いからマフラーやストールで隠れてしまいますけど、コートを脱いだらこんな感じ。 っていうのがかっこいいと思います。 下は、もちろんジーンズですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

見せブラとか、肩ひものかわいいキャミとかで、肩をはだけさせてセクシーに。 彼氏んちで着替えなくて彼の着ちゃった、みたいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーデを考えて欲しいんですが・・・。

    この(写真)ニットカーデ?でコーデを考えて欲しいんですが・・・。 どんな系統のコーデでもいいので、お願いします!

  • 春コーデ

    こんにちは。21歳大学生です。 デニムジャケットのコーデをしました。 ニットの下に白のTシャツ、靴を白にして軽さを出してみました。 組み合わせ的には変ではないでしょうか。 また、他にコーデの仕方があれば教えてください。お願いします。

  • ニット+キャミのコーデの時

    よく雑誌でニットカーディガンとキャミソールのコーデを見かけますが、あれはキャミの下に何か長袖の服を重ねて着ているんでしょうか?じゃないと素肌にニットは寒いですよね??uU そういった場合はどんな物を下に重ねれば良いんでしょうか。普通のロンTだとキャミの胸元から見えてしまうので・・・uU

  • グレーのワンピースのコーデ

    グレーに赤のチェックが入ったワンピースを買ったのですが、 コーデが分かりません;; 中に白のタートルを着ようと思っているのですが、 下は何を合わせたらいいか考えてます。 ちなみに中2です。 アドバイスお願いします。

  • ニットポンチョのコーデ

    暗めのグレーのニットポンチョを買ったのですが、ヒラヒラスカート&ブーツとあわせるのはおかしいでしょうか? また、ニットポンチョは古くないですヵ? ぁと、もしかわいいコーデとヵあったら教えてもらえるとありがたいです☆+゜

  • このピンクニットに合うコーデを教えてください↓

    このピンクニットに合うコーデを教えてください↓ 前回の質問とおんなじなんですが...(←学べ) *薄手 *vネック *膝丈 です。 長いのでワンピとして着ちゃってもいいのでしょうか。 あ、私は中学生です。 スイートなコーデがスキです。 回答よろしくお願いいたします。

  • (大至急)長袖ニットに合うコーデが分かりません!

    明日着ていく服装は一応決まっているのですが、 外出なので上に何を羽織ったらいいのか全く分かりません。 コーデを大まかに説明させてもらうと ・白の長袖ニット(画像添付してます) ・上記のニットの下に着るインナー ・濃い茶色で花柄のミニスカート(ふわっとした感じです) ・黒タイツ ・濃い茶色のブーツ です。 上記で決めてるのですが、ニットの上に何を来て外に出たらいいか分かりません。 下に何か来ていてもニットとマフラーや帽子だけでは、見ていて寒いですよね? ポンチョを来ようと思ってもモコモコで丈が長いので全体的にダボっとした感じになってしまいます。 どなたか助言お願いします;;

  • 赤ニットに合うコーデを教えてほしいです。

    今度、女友達だけでカラオケに行きます。 そこで、先日購入した赤ニットを着て行こうと思っています。 ですが、なかなか良いコーデが浮かびません。 友達受けが良いコーデよろしくお願いしますm(・・)m

  • チェスターコートコーデ

    25歳です。 写真のようなコーデはありですか? ネイビーのスリムデニム ライトグレーニット 黒スニーカー またインナーをベージュのニットにしても 平気ですか? よろしくお願いします

  • 透かし編みニットのコーデ

    透かし編みニットのコーデ教えてください! 赤と白のボーダーで丈はショートです。 一目惚れで買ったんですけど、私には難しくて・・・・ できたら、 ショーパン ミニスカ 以外でお願いします。 普段はマキシ丈のワンピースをよく着ます。 あと秋、冬だとどういう風なコーデにするのがいいでしょうか?    ずうずうしくてすみません。 よろしくおねがいします!