• 締切済み

赤ニットに合うコーデを教えてほしいです。

今度、女友達だけでカラオケに行きます。 そこで、先日購入した赤ニットを着て行こうと思っています。 ですが、なかなか良いコーデが浮かびません。 友達受けが良いコーデよろしくお願いしますm(・・)m

みんなの回答

  • aaaari
  • ベストアンサー率55% (10/18)
回答No.2

質問者さんの年齢にもよりますが・・・。 最近はやってる合わせ方は添付写真の左側の赤い服を着てる子とかのコーデですかね! ミニプリーツスカートのからし色とかもあわせると可愛いです!☆ かっこいいのがすきならやっぱりジーンズ系ですかね・・・ ミニOKなら、カボチャパンツなど! ミニが無理なら普通にジーンズで!! 小物とかでひと工夫入れるとかわいい&カッコいいと思いますよ♪

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

ブルージーンズ、、インディゴブルー、ストレート、、が良いでしょう。 エージングとか、ほつれ入りません、、品が悪いので、、 ミニスカートなら、綺麗な、ブルージーンズの生地、、、黒いスカートでもいいけどね。

bextuki-
質問者

お礼

たくさんの案ありがとうございます。 ジーンズなら結構持ってるし、自分の雰囲気にも合うみたいなので・・・ジーンズ良いですね^^ ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 透かし編みニットのコーデ

    透かし編みニットのコーデ教えてください! 赤と白のボーダーで丈はショートです。 一目惚れで買ったんですけど、私には難しくて・・・・ できたら、 ショーパン ミニスカ 以外でお願いします。 普段はマキシ丈のワンピースをよく着ます。 あと秋、冬だとどういう風なコーデにするのがいいでしょうか?    ずうずうしくてすみません。 よろしくおねがいします!

  • 透かしニットのドルマンスリーブにあうコーデ

    先日、一目惚れで水色のボーダーのドルマンスリーブの透かしニット(?) を購入したのですが、どんなコーデが合うのか、 低脳な私にはいい感じのが思いつきません(苦笑) できれば上着まで教えてくださったら嬉しいです(´・_・`) すみませんがお願いします(*´`)

  • メンズ コーデ

    来月に女友達と会う予定です 当日のコーデでネイビーのPコート、中に白シャツとブルーのニットカーディガンを着て行こうかなと思っているのですが、このコーデにネクタイはいらないですか? 皆様のご意見を伺いたいです ちなみにネクタイは細身の黒ネクタイです

  • 真っ白なニット帽をアレンジしたい

    こんにちは♪教えてください。中2女です。 最近、しまむらで真っ白なニット帽を買いました。 だけどやっぱりシンプルすぎて、 まだ使ったことがありません; シンプルなコーデにシンプルなニット帽をかぶるとしたら やっぱりさびしい気がして… そこで、自分でアレンジしてみようかな と思っているのですが、 皆さんなら真っ白なニット帽にどんなアレンジをしますか? 参考に案を聞きたいです! ちなみに上にボンボンがついています。 よろしくお願いします!

  • このコーデはどうですか???

    このコーデはどうですか??? 今度、友達と遊びに行きます。。 服に迷ってるのですが、、 このコーデで大丈夫ですか??>< アドバイスください!

  • 可愛いコーデ

    このコーデってどう思いますか?? あと、これに黒タイツをはいて行こうと思います。 出来れば辛口NGで… 私は中2です。今度友達(女3男2)と柏に遊びに行きます。 そんな時こんな格好をしていくのは変でしょうか?? (1)髪型はどんな感じが合いますか?  (2つ結びかポニーテ―ルか髪をおろす感じで) (2)このスニーカーか、ロングブーツどっちがいいと思いますか??  (ロングブーツは茶色) ちなみに自分にセンスがないのは十分わかってます。 ちょっとでもかわいく見せたいです…

  • コーデお願いします(><)!

    今度友達と遊びに行くので、一目ぼれして買ったキュロットを着たいのですが、着方が分からないのでコーデして下さい!!! キュロットの特徴は ・黒に近い暗い紺色 ・小さめの白いドット ・丈はやや長く太股の半分ぐらい ・honeysで買いました よろしくお願いしますm(_ _)m

  • スカートコーデについて…

    高1女です。スカートのコーデについて悩んでいます。 濃いめの紫のチェックスカート(前にだけ少しプリーツが入っています)、 レーススカート(クリーム色と白の二つ持っています)、 福袋に入っていたものの、どのように着ればいいのか分からず… できればスニーカー(赤)と合わせられたら良いのですが… 稚拙な文で分かりにくいかも知れませんが、 どなたか、よければ回答よろしくお願いします。

  • 女子中学生です!!コーデ教えてください!

    今度友達とか好きな子とかと遊園地みたいなとこに行くんですけど、コーデどうしよっかな〜って考えてて。私としてはジージャンに白T,下はなんかのズボンにしようと思ってるんですけどもうちょっとオシャレにしたいな〜とか思わなくもなくって😭ジージャン使える春コーデを教えてください!!( . .)"

  • 夏のコーデ

    今度家族でお出かけします。 コーデを考えてください。 白のショートパンツです。 シューズはやや高さがあり、ベージュのリボンがあるサンダルを履きます。 トップスは何がいいでしょうか。 やや色黒の女子です。 ちなみに、友達は白コーデにして、トップスは白ノースリーブがいいと言っていました。 ほかの意見も聞き、全体を参考にして決めたいと思います。

専門家に質問してみよう