• 締切済み

赤ニットに合うコーデを教えてほしいです。

今度、女友達だけでカラオケに行きます。 そこで、先日購入した赤ニットを着て行こうと思っています。 ですが、なかなか良いコーデが浮かびません。 友達受けが良いコーデよろしくお願いしますm(・・)m

みんなの回答

• aaaari
回答No.2

質問者さんの年齢にもよりますが・・・。 最近はやってる合わせ方は添付写真の左側の赤い服を着てる子とかのコーデですかね! ミニプリーツスカートのからし色とかもあわせると可愛いです!☆ かっこいいのがすきならやっぱりジーンズ系ですかね・・・ ミニOKなら、カボチャパンツなど! ミニが無理なら普通にジーンズで!! 小物とかでひと工夫入れるとかわいい&カッコいいと思いますよ♪

• yasuto07
回答No.1

ブルージーンズ、、インディゴブルー、ストレート、、が良いでしょう。 エージングとか、ほつれ入りません、、品が悪いので、、 ミニスカートなら、綺麗な、ブルージーンズの生地、、、黒いスカートでもいいけどね。

bextuki-
質問者

お礼

たくさんの案ありがとうございます。 ジーンズなら結構持ってるし、自分の雰囲気にも合うみたいなので・・・ジーンズ良いですね^^ ご回答ありがとうございました!