• 締切済み

女子中学生です!!コーデ教えてください!

今度友達とか好きな子とかと遊園地みたいなとこに行くんですけど、コーデどうしよっかな〜って考えてて。私としてはジージャンに白T,下はなんかのズボンにしようと思ってるんですけどもうちょっとオシャレにしたいな〜とか思わなくもなくって😭ジージャン使える春コーデを教えてください!!( . .)"

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18639)
回答No.4

シンプルには GジャンかTシャツのどちらかとズボンの色を揃えることです。

ruru25093
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございます!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (715/1479)
回答No.3

JCですか。 普段子供服のサイトを見ていれば、楽天やSHEIN のCMが出てくるようになります。 別に通販で買う必要はありません。CMに出てくるようになれば、普段からよく見れるので、店で買う時の参考になります。 私のCMに出てきたものをクリックしただけなので、この季節には早いかもしれません。 時々こういうものを見れば、自分にいいファッションが見つかるかもしれません。 https://jp.shein.com/Teen-Girls-Striped-Cami-Top-Trousers-Set-p-9979825-cat-2014.html?lang=ja¤cy=JPY&skucode=I625apcaw40g&url_from=adpla-jp-pla-sk2201138650756244-10-11Y_LJP_GPM&cid=19628704980&setid=&adid=&pf=GOOGLE&gclid=Cj0KCQjwlumhBhClARIsABO6p-zmtXHIdGI68z4uUoDwVaEWtoUiMnMo_iKUX_3mlvIFIrumcY_-BdYaAhdwEALw_wcB https://jp.shein.com/campaigns/mostpopularitemsx?src_module=Women&src_identifier=on%3DCOUNTDOWN_COMPONENT%60cn%3DTopFSFG%60hz%3D0%60ps%3D1_1%60jc%3DactivityNew_mostpopularitemsx&src_tab_page_id=page_goods_detail1681626688264&ici=CCCSN%3DWomen_ON%3DCOUNTDOWN_COMPONENT_OI%3D2883912_CN%3DLONGBANNER_COUNTDOWN_TI%3D50001_aod%3D0_PS%3D1-1_ABT%3D0 https://jp.shein.com/Girls-Twist-Back-Drop-Shoulder-Top-Leggings-Set-p-10900573-cat-2014.html?lang=ja¤cy=JPY&skucode=I61khfze9vfs&url_from=adpla-jp-pla-sk2205205687366868-10Y_LJP_GPM&cid=19628704980&setid=&adid=&pf=GOOGLE&gclid=Cj0KCQjwlumhBhClARIsABO6p-wQOjaC0yPmhVzmNRyaA6jRorxZhb3rUs8EFAyJNpSjsYQfEO0McHEaAquhEALw_wcB https://jp.shein.com/Teen-Girls-Allover-Floral-Print-Crop-Cami-Top-Cycling-Shorts-p-10441444-cat-2014.html?lang=jpen¤cy=JPY&skucode=I77tcnolz27c&url_from=adpla-jp-pla-sk2203244523324838-8-9Y_GPM&cid=19728037421&setid=&adid=&pf=GOOGLE&gclid=Cj0KCQjwlumhBhClARIsABO6p-xlb6rn6-4nOHZma_on2df16R1klTaImAdIKldMlyUyIdtcnpXr1dgaAjUiEALw_wcB https://jp.shein.com/Girls-Varsity-Graphic-High-Low-Hem-Hoodie-Leggings-Set-p-854215-cat-2014.html?lang=ja¤cy=JPY&skucode=I1g74tue2iil&url_from=adpla-jp-pla-sktwop07190919101-10Y_LJP_GPM&cid=19628704980&setid=&adid=&pf=GOOGLE&gclid=Cj0KCQjwlumhBhClARIsABO6p-yLF-XnVFhL5X2hWvLf90LmFIILh79MnSCsRiLVGz-JDP6FpdY3R5MaAnz7EALw_wcB https://jp.shein.com/Girls-Tassel-Hem-Plants-Print-Cami-Romper-p-2397347-cat-2005.html?lang=ja¤cy=JPY&skucode=I1goyeqh1t34&url_from=adpla-jp-pla-skjumpsui25210327050-110_LJP_GPM&cid=19628704980&setid=&adid=&pf=GOOGLE&gclid=Cj0KCQjwlumhBhClARIsABO6p-zWnUKRzog6quCtxcivz15Ss9XTund3fQP2D91PS8S2kfseaGepx6kaAl49EALw_wcB

ruru25093
質問者

お礼

いっぱいありがとうございます!! 確かに参考にできるのはいいですよね! めっちゃ感謝です!m(_ _)m

  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.2

白Tとパンツの合わせ良いと思います。 あとは小物でオシャレ感出した方が可愛いと思います添付はネットで適当に拾ったものなので中学生にしてはモード感強いかなと思ったのですが女の子はヘアスタイルと帽子の組み合わせコーデは最強ですよ ただ絶叫系ある場所はちょっと扱い面倒なところがあると思うのでそこがちょっと考えものですけど

ruru25093
質問者

お礼

ありがとうございます!! 確かに小物や帽子いいですね! 色々と探してみます!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17659/29485)
回答No.1

こんにちは ブラウスんしても可愛いです https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E345919-000/00?colorDisplayCode=10&sizeDisplayCode=004 Tシャツの上にベストみたいなものでもいいですよ タンクトップですがTシャツの上に https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E346262-000/00?colorDisplayCode=64&sizeDisplayCode=004 遊園地ですから、動きやすい服装がいいですね。

ruru25093
質問者

お礼

なるほど!ブラウス可愛いです(*´`) やっぱり動きやすさは大事なんですね✨ ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • コーデ教えてくださいm(_ _)m

    白T、ジージャンに合うズボンや小物教えてください!!お願いします!!( . .)"

  • 夏のコーデ

    今度家族でお出かけします。 コーデを考えてください。 白のショートパンツです。 シューズはやや高さがあり、ベージュのリボンがあるサンダルを履きます。 トップスは何がいいでしょうか。 やや色黒の女子です。 ちなみに、友達は白コーデにして、トップスは白ノースリーブがいいと言っていました。 ほかの意見も聞き、全体を参考にして決めたいと思います。

  • 洋服のコーデをお願いします☆☆☆

    今度、友達と遊園地に行きます♪  ピンクベロアパーカー 白レースキャミ キレイめなジーンズ を着て行こうと思います。 でも、なんとなく新しいパンプスとベルトが欲しくて・・・。どんな色のパンプスが良いと思いますか?一応、自分の中での候補は、黒か白かベージュかピンクのパンプスがいいかなっ?って考えています。あとベルトとかは何色が可愛いと思いますか?!宜しくお願いします♪

  • 遊園地の服装

    何年も会ってない友達と遊園地に遊びに行くんですが 服装どうしようか迷ってます。 白(グレー?)のチノパンに会うコーデって何かありますか? あとヒール高めのサンダルは遊園地にはダメですよね?スニーカーで行くべきですか?

  • 真冬の遊園地コーデ 25歳前後

    2月下旬~3月初旬のディズニーデートでの服装の相談です。 2~3月という一番寒いんじゃないかという時期の 25歳前後あたりの女性の遊園地デートを想定したトータルコーデを 通販ページのアドレスなどをそえて提案して下さい^^ 普段はスカートしか履かないんですが スカートを履いて行って寒い寒いと迷惑かけるわけにもいかず・・・ かつそこそこおしゃれに見えるコーデを ぜひイメージしやすいように画像つきでお願いします!

  • 和洋折衷コーデについて

    和洋折衷コーデをしようと思っているのですが、 下のズボンがガウチョじゃなくてチノのワイドパンツでもおかしくないでしょうか。 中には白のスタンドカラーシャツを着ようと思っています。 色は羽織が抹茶色か山吹色 ズボンが紺色か黄色か暗い緑色です。 ↓この質問は出来たらでいいです😔💦 できればどの色がどれに合うか教えていただければ幸いです🙇‍♀️

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • 遊びに行く時のコーデ

    高1の女子です。 9月の終わりに友達と遊びに行く時のコーデを考えてください。 下はブーツカットのジーンズで、 靴はぺたんこで爪先が丸い白のパンプスをはくつもりです。 おかしいでしょうか??変だったら言ってください。 私はそこそこおでぶちんなので、体型がカバー出来ると良いです。 足りないものは新しく買いたいので、 出来ればこれからの季節に着れるようなものがいいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネート

    私はどんな事でも全体的によく人に左右される性格です。 特にファッションに関しては友達や親に意見を求めて、変だと言われたらすぐ他のコーデに変えてしまいます。 人に良く思われたいんです。今度出かける日があって今そのコーデに悩んでいます。上はダウンを着てニット帽を被って長ズボンを履くのは決まったのですが自分のやりたいコーデはその長ズボンを折ってハイカットを履くんです。でもその長ズボンは破けているとこがあって折ったらその破けているとこがみえなくなってしまうんです。だから親に折らないで普通にスニーカーを履く方が良いと言われました。でもそうすると丈が長めの長ズボンなので無駄にもたついてしまって私にはそれがしっくりこないんです。…ファッションは自分の好みだからっとよく聞きますがが、この場合自分が良いと思ってる方のコーデか親が良いと思ったコーデか、どちらの方がましだと思いますか?どなたか親切な方…回答お待ちしております。

  • デートの服装

    21才女子です。 明日、気になってる人(24才)と2人で遊園地に行くことになりました。 白のブラウス、ネイビーのミディ丈のスカート、黒のスニーカーで行こうと考えてます。 遊園地なのでパンツコーデの方がいいのでしょうか? パンツはスキニーしか持ってないためデートっぽいコーデを教えてください。 因みに明日行く遊園地は絶叫系メインです。

専門家に質問してみよう