• 締切済み

遊びに行く時のコーデ

高1の女子です。 9月の終わりに友達と遊びに行く時のコーデを考えてください。 下はブーツカットのジーンズで、 靴はぺたんこで爪先が丸い白のパンプスをはくつもりです。 おかしいでしょうか??変だったら言ってください。 私はそこそこおでぶちんなので、体型がカバー出来ると良いです。 足りないものは新しく買いたいので、 出来ればこれからの季節に着れるようなものがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • remonnaji
  • ベストアンサー率60% (73/120)
回答No.1

20代♀です。 ブーツカットのジーンズに白いバレエシューズのようなパンプスですよね?かわいらしくていいと思いますよ。 体型を気にされているようなら、トップスはチュニックなんかがいいと思います。下がジーンズだとカジュアルになってしまうので、トップスはかわいい、ふわっとしてものにしてみてください☆ もう一つ、体型カバーできておしゃれだと思うのは、透かし編みのロングニットですね。これを着ると腰までおおわれるので、気になる太ももやお尻が隠せますよ。しかも、今年っぽくおしゃれなのでおススメです。 参考になったかどうか分かりませんが、このへんで(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーデについて質問です。

    コーデについて質問です。    大学1年男です    コーデについて困っています  冬服として使えるのが    インナー  紺のドットシャツ   白シャツ  赤チェックネルシャツ  青と黒のチェックシャツ    アウター  濃いグレーの  ダッフルコート 黒のPコート    ボトム  濃紺ジーンズ  黒ジーンズ  ベージュチノ    靴  こげ茶のブーツ    鞄も茶色です    これで何パターンぐらいコーデできますか?  週に学校へ4、5回行くのでそれぐらいのパターンがあれば一番良いのですが    また何色の靴が1足あれば良いとか明るめの青ジーンズがあれば良いとかあれば教えてください。

  • 地味なコーデをイマドキに!!

    黒の無地のVニット(五分袖)+ブラックジーンズ +ピンクの細ベルト+黒のパンプス+黒のツイードのバッグ とにかく黒ばかりで、なんだか地味です↓↓ この地味コーデをイマドキにしたいのですが、何を加えればいいのか分かりません。 アウターでも小物でも何でもいいので 一体何を加えたらいいのか、 どなたかアドバイスお願いします!!! ●補足● パンプスやバッグはこの他に持っていません。 スカートやブーツも持っていません。 学生(高1)のためあまりお金がないので、高いものを買うことはできません。 かっこいい系より可愛い系の服の方が似合うと よく言われます。

  • どんな靴が合いますか?

    こんばんは。 質問お願いします。 私は普段ジーンズに靴下なのですが、 靴がどうしてもスニーカーになってしまいます。 パンプスなどを履くときは裸足やフットカバーを履きますが、 靴下だとパンプスは変ですし・・・。 靴下で履ける、ジーンズに合う靴ってどんなものがありますか? 上の服はTシャツか、これからの時期だとシンプルなツインニットが多いです。 小さい子供がいるので、履くのが大変なブーツや、ヒールが高い靴は履けません。 アドバイスお願いいたします。

  • 春コーデ

    こんにちは。21歳大学生です。 デニムジャケットのコーデをしました。 ニットの下に白のTシャツ、靴を白にして軽さを出してみました。 組み合わせ的には変ではないでしょうか。 また、他にコーデの仕方があれば教えてください。お願いします。

  • グレーのダッフルコートコーデ

    こちらの写真のような、コーデはおかしくないですか? グレーのダッフルに、パンツは濃紺細身ジーンズ、靴は茶系のデザートブーツです。 よろしくお願いします。

  • テーラードジャケットのコーデについて。

    テーラードジャケットのコーデについて。 最近、パイピングテーラードJKを 買ってもらいました。 でもおしゃれに疎いので JKに合うコーデがわかりません。 ぜひこのJKにあう インナーやボトム、靴などを できるだけ詳しく教えてください!! ボトムはストレートデニムの裾を ロールアップにしたのを履こうかな、と 思っているのですが皆さんが合わないと思ったら 他のボトムを教えていただけると嬉しいです。 ちなみに現在、高1の女子です。 体型はぽっちゃりで身長は168cmほどです。

  • コーデについて

    服についての質問です。 今新社会人として就職先のオリエンテーションに行っているんですが、さすがに毎日同じグレーのパーカーはダメだよなと思って服を全部出して見たんですが、コーデの仕方がわかりません。教えて頂きたいです。 とりあえず、持っているもの。 グレーのパーカー、黒のパーカー、白のパーカー。 白地にプリントが入ったTシャツ、黒のtシャツ、グレーのTシャツ、白と紺のボーダーTシャツ、白、黒、グレー、チョッパーのUT。 少しサイズの大きいジーンズと、ピッタリのジーンズ、明るい色のベージュのチノパン。 グレーのスニーカー、白のスニーカー、ライトブラウンのブーツ。 です。 いつもはグレーのパーカーに白か黒のTシャツ、ジーンズに白のスニーカーです。春らしい、というか無難な感じでローテーションで着たいです。 あと、要望ばかりで申し訳ないですが、コーデのコツとか初心者でも気軽に簡単に出来る方法とかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ブーツカットジーンズに合わせる靴

    ブーツカットのジーンズを購入したのですが、 ファッションに疎くどんな靴を合わせれば良いのかいまいちわかりません。 ブーツとかパンプスとかかな?とは思っても種類が多すぎてどういうのを選べば良いのかさっぱりわかりません。 参考になるサイトやアドバイス等お願いします<(_ _)>

  • デートのコーデ

    こんばんは、 高2の女子です。 明日初めてできた彼と デートすることに なりました(´;ω;`) 映画館にいくのですが、 服のコーデに困ってます.. ☆ぴんく×白の  ボーダーニット ★黒×白チェックの  ミニスカート    or  茶色のふわふわ  ミニスカート ☆黒ストッキングに  黒ブーツ ☆白のダッフルコート 今考えてるのは こんなかんじです。 ボーダーニットに チェックのスカートは やっぱり変ですか?

  • プリーツスカートのコーデお願いします!

    女子大生です!この間黒・グレー系のチェックのプリーツスカートを衝動買いしてしまいました!白ブーツと合わせたいのですがしっくりくるコーデが思い浮かびません…。今考えているのは、白の薄手の半袖ニットがあるので、それに何か羽織ろうかなというくらいです。この場合何色がいいか、または他のトップスでのコーデがあったらぜひアドバイスください!お願いします。