• 締切済み

遊びに行く時のコーデ

高1の女子です。 9月の終わりに友達と遊びに行く時のコーデを考えてください。 下はブーツカットのジーンズで、 靴はぺたんこで爪先が丸い白のパンプスをはくつもりです。 おかしいでしょうか??変だったら言ってください。 私はそこそこおでぶちんなので、体型がカバー出来ると良いです。 足りないものは新しく買いたいので、 出来ればこれからの季節に着れるようなものがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• remonnaji
回答No.1

20代♀です。 ブーツカットのジーンズに白いバレエシューズのようなパンプスですよね?かわいらしくていいと思いますよ。 体型を気にされているようなら、トップスはチュニックなんかがいいと思います。下がジーンズだとカジュアルになってしまうので、トップスはかわいい、ふわっとしてものにしてみてください☆ もう一つ、体型カバーできておしゃれだと思うのは、透かし編みのロングニットですね。これを着ると腰までおおわれるので、気になる太ももやお尻が隠せますよ。しかも、今年っぽくおしゃれなのでおススメです。 参考になったかどうか分かりませんが、このへんで(^^)