• 締切済み

★ロレックスの時計について★

はじめまして 私がロレックスを買おうと思っていろいろと雑誌等を見ているのですがわからないことがありまして質問させて頂きます。ロレックスのエアーキング 型番14000と14000Mの違いがわからないのですがどなたかわからないでしょうか?現行品がMがつくのはわかるのですが機械、外見など旧型とかわっている場所があるのでしょうか?それとロレックスについて詳しく書いてあるHPはないでしょうか。お手数ですがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• a8025
回答No.1

こんにちは 2002年から中の機械が変更になったようです。 ノンクロノメーター規格。 http://www.tokado.jp/watch/top.htm http://www.koyanagi-tokei.com/rolex/rolex.htm