• ベストアンサー

キルティングコート

今、流行りのキルティングコート。 あとどれぐらい流行ると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは キルティングコートは毎年出ています。 今年だけ凄く流行っているわけでもなく・・・。 多分、来年は少しマイナーチェンジしてまた出るとは思います。 数年単位で少しずつ変化してますので。 ご参考になれば幸いです。

usagioisi
質問者

お礼

自分が欲しくなったものだから今年に流行り始めたのかと思い込んでいました。 ではまだまだマイナーチェンジしながら流行っていくのですね。 ありがとうございました。