• 締切済み

スモックショップのキルティングミディアムロングコートを探しています。

こんにちは。 THE SMOCK SHOPのキルティングミディアムロングコート Sサイズ 色はPAECHMENTを探しています。 取り扱っているネットショップをご存知の方がいたら是非教えてください。探したのですがどのショップでも完売中なんです。 もしも手に入らなければ個人輸入もできますか? 詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

お探しの商品はもう見つかりましたか? つい2日前に近所に新しくオープンされたばかりのショッピングセンターの中に入っているショップで、ai0721さんがお探しのキルトのコート〔SS-8160 PAECHMENT Sサイズ〕を購入しました。あまりに可愛いので一目ぼれで即買いしたのですが、家に戻って試着してみるとサイズがあいませんでした。お店への返品も考えましたが、偶然にこちらのサイトで同じ商品をお探しの方がみえたので、お力になれれば..と思いまして投稿しました。 ちなみに定価16.590円でもちろん試着のみ新品タグつきです。 よろしければご連絡ください。

ai0721
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 可愛いですよね~スモックショップ。 せっかくご連絡いただいたのですが、 私も購入してしまいました。 ご親切ありがとうございます(><) あれは大人気で即完売してしまうらしいです。

関連するQ&A

  • バーバリートレンチコート ミディアムかロングか

    就活が始まり、どうせ買うならずっと使えるものをとの両親の勧めで、 バーバリーのトレンチコートを買ってもらうことになりました。 一度店頭で、一番定番の膝下5センチほどのロングのものと、 膝上3センチほどのミディアム丈のものを試着させてもらいました。 個人的には身長が160cmほどと平均であることから、 ロングタイプは重過ぎるので、 膝上のミディアムのものが良いと感じたのですが、 母やお店のかたからはロング丈のほうが定番で、長く使える、 なおかつ就活ということもあり、ある程度の丈はあったほうがいいのではないか、 と言われ、迷っております。 やはり就活用ということも考え、ロング丈の購入がよいでしょうか? それともミディアム丈でも、スカートの裾が見えない程度の長さのものなので、 大丈夫でしょうか? 私は21歳の女で、購入を考えているのはベーシックなベージュのものです。 ぜひ、アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。

  • あるロングコートを探しています

    しばらく前に街中でジージャン・ジーンズの生地でできた(様に見える) ロングコートを着てる人を見ました。 一目見てカッコイイと思ったので、ネットでもいろいろ探してみたのですが そのようなロングコートを取り扱ってるお店は見つかりませんでした 売ってる場所があるのでしょうか、それともオーダーメイドなのでしょうか。 何かご存知の方がいらっしゃったら回答をお願いします

  • ロングコート探しているのですが・・・。

    黒系(紺色)のロングコート(?)の大きめのサイズ(3L-4L)を探しているのですが、なぜかどこに行っても見つかりません・・・。 住んでいるところが九州南部ということもあるのかもしれませんが、今冬は遠方に出かける機会が多いので早めに防寒対策を!と思っているのですが、通販などで上記の条件を満たしている商品を売っている店等をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? ブランドとかには全く興味ないので別にユニクロ系みたいな安物でも全然OKです^^; もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非是非教えてください><

  • ロングコートを購入しようと思ってるのですが

    ファッション性と防寒性に優れたロングコートを購入しようと思っているのですが、まったく知識がないため購入を迷っています。ネットで探したり、店に足を運んでみたのですが、なかなか決まりません・・。予算は2万円前後です。 ロングコートの購入を決めるときに、これだけは気をつけたほうがいい、というものはありますか?安いものの中には生地が悪いものが~、このブランドは~など。 ご教示お願いします!

  • Pコートとロングスカートの相性

    濃いグレーのPコートと茶色のロングスカートで合わせようと思っています。 Pコートは比較的ぴっちりしており、ショート丈です。 スカートのほうはふんわりしています。 色的に上下できっちり分かれてしまうのでやはり合いませんか? あんまりミニとか足が露出(タイツをはいていても)されるのは嫌なのでできればロングスカートをはきたいんですが・・。 トップスはブラウスを着ようと思っています。

  • ナイロンキルティング生地を探しています

    安いジャンパー・ブルゾンや若い女子が持っているようなバッグに使われている、ナイロンのキルティング生地(無地)を探しています。 表面がナイロン、中綿・裏面がポリエステルのような生地で、キルティングは3cm~5cm角くらいのものが希望です。 表面がちょっと光沢があって、でもやわらかい感触の薄手の中綿キルティング生地です。洗濯可能な物で、多少の撥水もできるような。 色は、ミリタリー調のデザインにも対応できるような、カーキ・パープル・ボルドー等の色が欲しいです。 ネットで探してみましたが、キルティングというと綿がほとんどで、しかもキャラクター柄や水玉、チェックなど。たまにナイロンキルティングというのがあっても、ゴワゴワしていそうです。また、光沢があってもサテンキルティングではすぐに水を吸ってしまうし、第一色が女の子っぽくって趣味ではありません。 製品としてのキルティングブルゾンは安価でとてもたくさんあるのに、生地が売っていないのはなぜでしょうか? 犬の洋服を作ろうと思って、安く売っているジャンパーを崩して作ろうかと思ったのですが、縫い合わせ等があり、効率よく布が取れません。 1着作るのに、2着の男性用LLサイズが必要になります。 以上、ネットショップか、実店舗なら東京・埼玉で、売っているお店がありましたら、教えて下さい。

  • 真っ赤なロングコートのコーディネートを考えてください。

    真っ赤なロングコートを持っています。 お姉系のお店で以前購入したもので、目の覚めるような赤色です。 細身でシンプルで、体のラインがきれいに出るので買いました。 ですが、下に着る服で悩んで、ほとんどコートを着る機会がありませんでした。 明日はクリスマスなので、久しぶりにそのコートを着てお出掛けする予定なのですが、下の服のコーディネートに相変わらず悩んでいるので、 一緒に考えてくださる方がいらっしゃればすごく嬉しいです。 色あわせのヒントなども教えていただきたいです。 ブーツはダークブラウンのロングを一足持っています。 よろしくお願いします。

  • 別のミディアムスケールについて

    今まで何本かのベースを所有してきましたが、全てロングスケールでした。 肩の痛みが慢性化し、ローポジションが非常にキツくなりました。 そこで、ミディアムスケールに手を出そうかと考えているのですが、一度ミディアムに慣れると、ロングを触ると更にキツく感じて、ロングに戻すのは難しくなる恐れがあるかなとも思ったりします。 毎日、ロングとミディアム、両方弾いていれば大丈夫でしょうか? 経験者の方、宜しくお願い致します。

  • このロングコートは流行おくれ?

    リサイクルショップで、茶のロングクートを見つけました。 前はPコート風でボタンはダブル、丈は160センチの私が5センチヒールの ブーツをはいてくるぶしまできます。後ろはスリットがけっこう深く、ひざうらくらい まで入っています。ウエストは少しシェイプされていて、ベルトもついています。 サイズはMですが丈はかなり長いです。 現在子育て中でもあり、仕事も自宅で行っており、あまりおめかしして でかけることがありませんが、そろそろおねぇさん風スタイルしてみたいな、 おねぇさん風コートが欲しいなァ思っていた矢先です。色も形も気に入っていますが、 でも最近街中にでておねぇさんたちのファッションをとくに観察しておりませんので、 はたしてこのコートは今でも着れるのか、それともすでに流行おくれになってしまって いて、今きるとおかしいのか、まったくわかりません。 特に深いスリット、長すぎると思われる丈、について気になります。 普段はGAPやユニクロのパンツにダウンジャケット、ブーツにななめ がけバッグといういでたちです。 自分にあまりお金をかけられないので、このコートが別に極端に時代おくれ ではなければ、ぜひ購入したいと思っています。(2800円)すぐに売れちゃう かもしれないので、よいお返事がいただければ、すぐ買いに行きたいと思ってます。 どなたかアドバイス、よろしくお願いいたします。

  • スターウォーズで着ているフード付きロングコート

    スターウォーズで着ているフード付きロングコート(茶色)を売っているお店を知りませんか? できれば東京のどこかにありませんか? なければネットで販売しているお店はどうですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう